見出し画像

記念すべき創刊から早2か月

こんにちは、皐月うしこです。
創作活動をまとめた個人のZINE『CAPR!CEnt(カプリセント)』の発行から早いもので2か月となりました。

お手に取ってくれた人はいるのだろうか……需要が全然わからない。即売会でもないし、文フリ等での「ご自由にお持ちください。」で配布しているわけではないあたり、妄想するしかない!!
興味を持ってくださった方、お迎えくださった方、本当にありがとうございます!!(いると信じて!!)

目に見えないものの創作は、孤独と不安の連続。
それでも好きだから続けていける。不毛!!

さてさて、創刊号では私の普段目にする風景をメインに、エッセイなんかも初導入してみたのですが……もう少し四季を大切にしてみるのもありかなぁと、次号は春らしく花をたくさん撮ってみた。

エッセイは睡眠について書いてみた。
あと、少し作詞について紹介してる。

パソコンを新調したので、さくさく作業できるかと思いきや!写真等のサムネイルが全然表示されなくて、めちゃくちゃ作業効率が悪かった……エクスプローラーの設定等も問題なく、最終的にワンドライブからログアウトして、終了したらいけた!ワンドライブ本当厄介。
でも、画面はすごくキレイになったからアラ探しは簡単になった!

あとは入稿するのみ。
今回も16ページ。楽しみだー

現在、開業準備中。フリーペーパー個ZINE『CAPR!CEnt』は不定期発行。設置店舗は随時募集中! 取り扱ってくださる心優しき店主様は、大変お手数ですが、下記フォームにてお問い合わせください。 https://forms.gle/Uyp9VFixkb3d5zuF7