見出し画像

トリコロールの旗の下

はじめてブログを書こうと思い、最初は何書けばいいのかなと思ったんですけど、自分に趣味について少し語ろうかなと思います。

題名にもしてるので分かると思いますが、自分は横浜F・マリノスのサポーターです。もうかれこれ10年近くゴール裏で応援してます。
親はそんなファンな訳ではないので、小学生の頃1人で日産のゴール裏で応援してた時もありました笑
今考えると自分でも、なんでそんな事してたんだろう〜と思います。そのおかげか、今でも1人で行動するのが結構好きだったりもします。
元々は中村俊輔選手と中澤佑二選手の大ファンでした。小学生の頃は俊輔のキックのマネをしたりしてた時期も長かったです。今はマルコスやアンデルソンロペス選手が好きですね。
ちなみに今年のユニフォームはアンデルソンロペス選手のユニフォームにしました


今年のユニフォーム

毎年思いますが、トリコロールのユニフォームはかっこいいですね。
このユニフォームを着て戦っている選手を見ると少しながらに憧れを抱きます。
マリノスを応援するきっかけになった理由のひとつでもあります。
昨日のリーグ戦は残念でしたけど、残り二試合自分たちにできる事は全力で応援する事のみです。
必ず横浜にシャーレを、横浜に頂点を 

今日はこの辺で
(本当は乃木坂の事も書きたかっけど長くなりそうでやめちゃった)

次は推しについて語ろうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?