ツインレイは光の使者です

地球人としてこの世を生きていると、
こんな言葉は突然出てこないのですが…

何気なくYouTubeを見ていたら、
ふたりはプリキュアの一話が突然おすすめに。
プリキュアシリーズは
この初期のものしか見ていなくて、
人数増えてきた辺りから見なくなりました。
リアルタイムで見ていたのは、
もう15年くらい前ですよね…

自分がツインレイと自覚ある人
いつもツインレイという言葉に戻る人
ふたりはプリキュア
新海誠
B'z
私はここに戻りがちですが

光の使者、ライトワーカーであること
強く自覚してほしいとのメッセージです。

ふたりはプリキュアの台詞にもあります
「光の使者、キュアブラック
光の使者、キュアホワイト
ふたりはプリキュア!
闇の力の僕達よ、
とっととお家に帰りなさい!」
もし今の環境や状況が、
苦労や辛さを伴うものであれば、
闇の力と対峙していることを表します。
心の中のブラック、ホワイトを統合して、
闇の力に打ち勝ちましょう。
そして、闇の力に呑まれそうになる人達を
救うのが役割です。
具体的には、闇属性の人達(依存的な人)から
自分が何を学び、どう乗り越えたのかを
言葉や芸術として表現して、
人の心を救うのです。
これがライトワーカーとしての役割。

冬至も過ぎました。
もうすぐ年も明けます。
来年はもっとこの力を要求されます。
沢山のライトワーカーの素質を引き出されるでしょう。
ライトワーカー同士で、集合意識で
地球をより強く救うのです。
その自覚を強く持ってください。

これは、宇宙からのメッセージです。
私も無我夢中で文を打っています。
同じ境遇の人に届きますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?