見出し画像

3年前の私 その2

皆さん、いかがお過ごしですか?
人の心を救う専門家の咲月です。


今回は、自分の頭で考え問題を解決することの限界を知った私が、新しい問題解決の方法と出会い、学びを始めるまでについて書こうと思います。



私が新しく知った解決方法は、誰でも感じることはできるけど、手に取って触れたり見ることができない世界にありました。



繰り返す悩みや自分の課題は、

原因となる要素があって、それが自分の中に存在しているということでした。



また同じ失敗をしてしまった…
また怒られてしまった…
またイライラしてつらく当たってしまった…


日々起こる出来事や悩みそのものが問題なのではなく、一人一人の心の中にある感情や思いがとても重要で問題を解決するための鍵となっているのです。



そうだったのか!

自分が感じる感情や思いから問題は起きていたんだ。


原理は理解できたけど、それをどうやって問題解決に結びつけるのだろう?


そんなことを疑問に思いながらも自分に起きている問題を解決したい一心で、潜在意識や波動など目に見えない世界の学びが始まりました。



次回からは新しい学びをする中で感じたことや気づきについて書いていこうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?