見出し画像

【107日目】男性よ、ブーツを履け


電話やっぱり苦手だけど、着いた頃よりは抵抗ないや

 9時半出勤。Taaneがブーツ履いててめちゃ足元がスラっとしてかっこよかった。イケメンになりたい男性諸君〜〜ブーツ、革靴を履け!ちょっとびっくりするぐらい印象変わるのね。私も日本に置いてきた厚底黒スニーカーとかレースアップとかありえんごついヒールとか履きたい!!

 昨日昼寝してて完全に逃したQueenstownの仕事先候補に電話。担当者さんインド系の方らしく、インド系の訛りの英語でめちゃ早口で喋られて全然理解できなかった……とにかく7月に大量募集するからまた連絡するね、ってそんな感じな気がする。めちゃ一方的に話されるから、「もう一回言って」を使うとまた1分半くらい捲し立てられる……そう考えるとLisaは私に合わせてゆっくり、簡単な言葉で、一文一文間隔を空けて話してくれてることがわかる。ありがとう〜〜。引つづき仕事探しは継続します!

 夜ご飯に手羽元オーブンで焼いただけの作った。めちゃ楽〜日本はオーブンレンジが主流だから、こっちの家のオーブンの使いやすさに驚く。200度に設定しておけば200度になった時にランプが消えて知らせてくれる。オーブンレンジと違って焼く時間指定しなくていいのが私の好きポイント。美味しかった〜クリームシチューとチーズリゾットもやりたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?