見出し画像

【105日目】楽しい職場です(ガチ)

 

Josh靴下黄緑と黒で間違えてて何でそんなことになるん?ってなった。

8時出勤。Shawnが今週で最後なのでConorが寂しがっておりました。その後「違法で働いちゃえ!」というロックさ。そんなShawnには「東京に行ったことあるけど、東京で出会った人たちより英語上手いよね!」って言われて「ありがとう……?」ってなってました。日本人の英語喋れなさを知っているので手放して喜べない私。
 Taaneが髪を切って坊主にしてました。そっちの方がいいよ!とみんなに言われてた。剥き出しのうなじが寒そう……この前坊主にした方がいいのではとか勝手に言ってたくせに……ずっと半袖だったJoshがゆるゆるのフーディーで出勤してきてて、冬だなぁって思いました。ってかゆったりすぎない??家でくつろぐ時の格好って言われても納得するゆるさよ。萌え袖が可愛すぎて、どこまでもこの男はあざといなぁ……ってなりました。

 10時ごろにあんまりにもお客さんが少なくて、Shawnと私に帰宅命令。家帰ってもやることないし、図書館行くか〜って図書館でマオリについて調べてたらConorから「ごめん12時に戻ってきて」って連絡入ってフリーダムだなぁと思いながら12時に再出勤しました。
 戻ったらJoshに「Hello again!」長い休憩だったね、何してた?って言われて図書館行ってたよ〜とちょっとお話し。聞き間違えでなければConorに「Thank you, bro!」って言われた気がするんだけど、Broって女にも使うん?笑でもそう言われて嫌じゃないのです。

 帰りに安かったレモンケーキ買って帰った。美味しい。私の予想では明日はお休みになる気がするな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?