見出し画像

【137日目】サイクリングコースを歩く


きゅんと寒かったけど、歩いてたら汗ばんで気持ちよかった。

 買ったヘーゼルナッツのチョコバター試してみた!甘くて美味かった〜〜午前中は英語の勉強をしたりのんびりしておりましたが、さすがに散策しようかなと思い、近所にあるサイクリングコース、Twin Rivers Trail Inteesectionをのんびり歩くことに。カワラウ川沿に作られたサイクリングコースで、カワラウ川が綺麗!底が透けて見える〜〜
 Queenstownの飛行場が近いので飛行機が頭の上を飛んでいくのが不思議な感じでした。米津玄師のピースサインが流れたよね。
 目的もなく、ただ時間だけはあるので1時間半ひたすら歩いてみた。山を2つほど越えて小高いLookoutに到着したので少し休んで引き返す。Remarkableの山が近くて、少しのぼると背の高い木があんまり生えてないのもあって遠くまで見渡せて綺麗。午後で日差しはあったけれど気温は低くて白い息が見えるほどでした。
 途中1眼レフのバッテリー切れてただの重い機械になったのちょっと残念。Queenstown小さな山もたくさんあるので、ハイキングできそうなのは登りたいなぁ。

 Thaiレストランのマネージャーさんにランチタイム勤務を希望することを伝えた〜一緒に入っていたスタッフにも話聞いてみるね、とのことだったので待ち期間。うまくいくといいんだけど。少し不安になってまたいくつか仕事アプライしたりしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?