見出し画像

【20日目】別れ

 

一緒にお出かけとか楽しかったな〜ありがとう!

本日はDay off!と思ったら、今週のシフト水曜がお休みで木曜On Call(待機)ってどういうことですか⁈働かせてくれ〜ぃ……
 洗濯物をしながら部屋の掃除をしていました。めちゃおしゃれなお家だし、清潔感もあるんだけど最近朝起きたら喉が痛くて……乾燥かなと思ってコップに水入れたり、濡れタオル干したり色々しているのですが効果なし。部屋の隅に蜘蛛の巣を見つけたのもあって、カーテンレールの上や、お花のかわいい間接照明を拭き上げ。ものすごい埃が溜まっておりました……笑。おそらく原因こいつらです。ちょっとはマシになったらいいな〜。

 午後は友達と前行ったルックアウトに行きました。2人で話して笑ってのんびりと坂を登っていく。やっぱり綺麗だった〜ルックアウト!彼女は水曜にネーピアを離れるのできっともう会うこともないだろうな……ニュージーランドに来て初めてできた同じワーホリのお友達。寂しいけれど彼女とお友達になれて本当に嬉しかったし楽しかった。何度も連絡するねって言ってくれたの本当に嬉しかった。彼女の旅路に幸あれ!

 帰りは少しだけ買い物しました。ニンニク買った。で、先週買ったモッツァレラチーズとトマトのパスタ作ったんだけど激ウマでした。チーズの力……オートミールにも挑戦する予定です!こっち来てから白米全然食べてない。全然買えるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?