見出し画像

【170日目】Remarkable


私はCoronet派かも

 本日はRemarkable!バスで街まで行ってシャトルバスに乗り換え。昨日と同じ9時出発のバスで山を登っていきます。木が生えてない山道を登っていくので、ステイしている家が見えたりして感動した。45分くらいで到着です。Remarkableは山に囲まれた谷になっていて白くて高い山が綺麗!
 昨日のCoronet滑ってアイスバーンを警戒していたんだけど、あんまり気にならなかった。安心してスピード出して滑れるゲレンデ。気持ちよかった!調子に乗って中級コース行って出てる石に足取られてコケたりした。斜面が難しい、というより雪が少ないから気をつけてねとかゲレンデの状態が中級向けって印象が強かった。Coronetに比べてコースが少ない印象で何度も同じコースを滑りました。

きれいじゃ〜〜

 本日は29本、8km。もちろん帰りのバスしっかり寝る。個人的には初心者向けのRemarkable、景色が楽しいCoronetって感じでした。帰ったら右足にゼリーついてんの?ってくらいの水ぶくれ5個出来ててびっくりした。

 ホストのKellyから「明日のデイタイムでハウスクリーニングしてほしい」って言われて明日はランチ出勤があってですね…もっと早く言ってくださると嬉しかったです…って気持ちになった。そしてすっかり忘れていたタイレストランから「働ける?」って連絡来てた。働けるわけねぇだろ。特に自分は悪くないのに罪悪感抱くのやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?