見出し画像

【55日目】おちこんだりもするけれど私はげんきです

 

茶系でまとめてみた。

デイオフは午前中部屋の掃除とランドリーして、午後出かけるのが固定になっている。良い天気だったので洗濯物がスッキリ乾いて気持ちいい。LINEのおすすめ音楽に魔女の宅急便の「海の見える街」が出てきてなんで?と思って久しぶりに聞いたらめちゃ刺さった。映画のキャッチフレーズの「おちこんだりもしたけれど私はげんきです」がめちゃ良い〜〜今見たらきっと小さい時とは違った感想を持つんだろうなと思った。

 午後はLisaの誕生日プレゼントを探す旅。今週日曜がバースデーパーティなので、こちらのお作法が全くわかっておりませんが手ぶらでいくわけにも行かないだろうということで、中心街へ。BODY SHOPで小さめのギフトセットをゲット。あんまり高価なものでもあれかなと思って、13ドルの「気持ち」的なやつ。バースデーカードも可愛いの本屋さんで見つけて書いました。こだわってしまって、決めるのめっちゃ時間かかった。

 そんな本日夕食はハウスメイトが買ったけど口に合わなかったという北海道味噌ラーメン。別に美味しくない感じじゃなかった。そして苦すぎて食べるのを断念したという72%カカオのチョコレートをもらい、卵と牛乳でカンタンレンチンブラウニー。良いデザート。
 バリスタが1人入ったようなので明日はお休みになりました。少しハイキングにでも行こうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?