見出し画像

【109日目】ハット消失?

 

出してもらった毛布ゼブラ柄で超可愛い

仕事行こうとして昨日まで被っていたバケハが見当たらないことに気づく。あちこち探したけど見つからず。どこやったんだろ……と思いながら出勤。通勤時にNapierのバックパッカーズで働いてた日本語喋れるハウスキーパーさんにばったり会って挨拶。
 忙しい日でした。行く先々でJoshが邪魔になるor邪魔をしてしまう。見かねたTaaneが「邪魔だったらJoshのこと蹴っていいからね」といいそれを聞いたJoshが「やめて!」と返す。 PoachedEggが余ったのか、タッパーに詰められて寂しげにカウンターに佇んでいました。

 退勤後、スーパーで安く買ったLemonCakeと残り少なかった2Lアイスを食べ切った。甘いものが身に染みる!おいし〜〜
 バケハは布団のシーツと毛布の間から出てきました。よかった……無くしたかと思って焦った……

 南島ではピンクオーロラが見れたそうですよ。Kaのインスタで知った。私もQueenstownで見れたらいいな〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?