見出し画像

セールスレディ と 服

電話代が安くなるっていう
電話セールスを
断ろうとしたときの話です
ITOUYAさつきです



いつも通り

担当者はあいにく不在です
帰社予定は8時過ぎです

と塩対応する私

すると

「20時ですねっ♥」

電話の向こうの彼女が
8時を20時に言い換え
可愛い声で復唱するのです


まさか
20時に電話かけてくる気?
てか
そもそもなんで言い換える?


若い娘にペースを乱され
笑いがこみ上げてくる私

普段は むげに断る私に
爪跡を残した彼女は
案外優秀なセールスレディ
だったのかもしれません



さて

「夏の洋服がお安くなります」

ITOUYAのセールスレディが
皆さんに爪跡を残します
セール特集、是非ご覧ください

↓↓↓

~ITOUYAファッション尾びれ背びれ vol.497より~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?