見出し画像

株をはじめた

7月3日から株をはじめた。
2年前からNISAを始めていたが、資金が出来たので少額ずつ株へ投資して勉強しようと思う。

本やブログなどで勉強しているものの実際にやってみないことには分からず、本番での成功、失敗で学ぶことは多いだろうと。

株以外でもなんでも実際に行動に起こすことでの得られる経験値はネットの情報を凌駕すると思う。

あとは成功、失敗のあとに「反省・分析」出来るかにその分野を長く続けられるコツがあるなじゃないだろうか。

兎にも角にも株の勉強と過去の自分の行動や結果を残したいと思って始めました。

よろしくお願いします。

Sats

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?