見出し画像

宇宙通販 引き寄せの法則 思いによって現実を創れる 五次元世界へ引っ越す

https://youtu.be/1CIiKSJJNh8

13日から水星が逆行しますね~~
移動の方はご注意されたし
当日と前日、最終日が一番影響でるので
みなさん頭に置いておきましょう
1月2日に順行にもどり
最後に1月27日に天王星が順行に戻り
ここでいよいよ年に1回のあれが来ます
ここをどう使うか?であなたの来年がすべて
決まりますといっても過言ではない
この2か月の予定、ぜひみっちり創って
2024年なにもかも実現していきましょう
今日は細か~~いトラブルがいっぱいありましたが
このトラブルでさえもうまくいくための道のりの一部なだけ
なのでいろんなことがあるけどただ淡々と対応する


で、明日どうなるのか楽しみです!
コミュニティにのせた全て叶っているとは
今叶ってないと思ってることも叶っているから
叶ってるなんですがなんで現実が変わらないのかわからない
が多かったんですが
これは「現実は変わらない」と無意識に思ってるし
変わらない現実を見て「変わらない」と思うからまた強化して
さらに変わらなくなります
ですので叶ってますね
ここは無意識の部分なんでどの思考にどう結びついて
その現実ができてるのか?
自分で分析するのは難しいと思います
今月ラインから45分オンライン鑑定
無料3名のうち最後の一人をまだ募集してますので
ラインからメッセージくださいね
お待ちしております~!!

2023年があと20日で終わるなんて
今年もたくさん泊りに行きましたね
22泊でうち吉方位が16泊吉凶なしが2泊土用の吉方位が2泊
さてどんな結果になるのか検証し来年もとれるだけ取ろうと思います
来年は大開運日に
引っ越しもしたいのでどんどん開運していきます
皆も一緒に風水芸人私と一緒にやりましょう!!(笑)
風水芸人うけてうれしいです(笑)
毎度今日はどこに泊まるの?と友人に聞かれるのが
ネタ化してておもろいですよほんと(笑)

思考のメカニズムという津留晃一さんのお話しです
ではどうぞ~~
~~引用ここから~~

知ることはあなたを自由にします。
ですが二極的発想をする者にとって、
知識は新たなものを受け入れる際の大きな
ブレーキとなることに気付いていて下さい。
あなたの知っていることが、さ
らなる自由を妨げ始めます。

 内なるハイヤーセルフに
あなたが意識的にエネルギーを送り込むことによって、
理解は単純に起こってきますが、
二極的発想になれきった自我が、
何かを理解しようと行為するとき、
これまでの知識の分類に当てはまらないものを排斥し始めます。
「それはおかしい」と・・・。
私達は、
解らないことは単純に問いかけるという作業を通じて、
頭を使うことなく、
自然なる理解へと必ず導かれていきます。

 人が知識をため込み始めたのには訳があります。
外側に真実があると信じたからです。
私達が空間というものの中に後から入り込んできたという
空間認識を信じたからです。
外側に真理があると思った私達は、
真理を求め、求め続けてきました。
そして私達は幸せになるはずでした。
もっと人々は諍うことなく仲良くできるはずでした。
しかしどうしてもこれまでのやり方ではうまくいかず、
どこかにほころびが見えるようになってきました。
追求すればするほど、
ぼろが目立ち始めました。

 「どうしてなのだ、こんなはずがない、
一体これはどういうことだ」と
人類全体が意識を内側に向け始めました。
次なるコペルニクス的転換、
内と外の反転という人類全体の大反転運動が起こり始めました。
陰が極まって陽となります。
ですから陰が極まるとは、
反転した陽に最も近い位置にあると言えるでしょう。
握一点開無限。極小に近づけば近づくほど、
それは無限大へ向かっているということです。

人々が外側に意識を向け、
拡張させ続けてきた自我意識は、
今にも地球環境を破壊させ、
人類を滅亡へと導いていくかに映っています。
無限大へ膨張していくかに見える我々の自我意識は、
いわば無限小化への一歩手前に過ぎないと言えるでしょう。
ですから何も心配することはありません
肥大化していった我々の自我は
間もなく極小化してしまう寸前に到ったともいえるわけです。
宇宙の自然摂理に基づいたとても良好な進化過程を、
地球人類は真っ直ぐに、ジャスト・オン・タイムにて進行中であると言えるでしょう。

 私達の自我は目標を遂げようとするとき、
手段に走るのだということをまず知って下さい。
結果を得ようとするとき、結果にフォーカスするのではなく、
手段にフォーカスし始めます。
「どうすればうまく行くか」と、
方法を考え始めます。
ですからあなたの意識はすぐにお金に向いてしまいます。
目標にではなく、
まずその手段であるお金に意識を向けてしまいます。
こうしてあなたは目的を取り逃がします。

 あなたはいつも思いによって目的を遂げています。
あなたは否定的なことを目標にすることはありません。
ですから否定的なことには手段方法に意識をむけることはありません。
それで否定的なことは即座に実現されていきます。
否定的な思いを出したことに気付いてさえいないからです。

私達はうかつにも「しまった、失敗した」
「困ったなー」「やられた」「わからない」
「難しい」という思いを簡単に発します。
こんな思いを出していながら、
ほとんどその事に気付いていません。
そして困ったことや、
よくわからない現実をいともたやすく実現させてしまいます。

 肯定的な思いも、
欲しい結果があれば、
たんに欲しいという思いを発してさえいれば
それで叶うにも関わらず、
自我はすぐに手段を講じ、
自分で何とかしようと考えます。
ですから宇宙はあなたのお言いつけ通り、
手段としてのことは運んでいきますが、
なかなか目的は達成されません。
自我はあなたの忠実な部下として、
あなたの欲を達成したいがために猛烈に頑張りますが、
それは単にあなたの欲の実現を遅らせているに過ぎません。

 多くの方が「私には本当にしたいことがわからない」といって
相談に来られますが、
私達は自分の役割を告げられたとき、
即座に思考が動き始め
「ではそれを達成するにはどうすればいいだろうか」と
手段に意識が移っていきます。
目的にではなく、
手段方法に意識をフォーカスし始め、
目的への集中がそこなわれます。
このようなわけであなたのハイヤーセルフは、
あなたに目標を与えないのです。
今のあなたにはそれがわからない方がいいからです。
今のあなたが目標を受け取ったとき、
あなたは即座にそのことを「しなければならない」に変えてしまうでしょう。
「したいこと」が「ねばならないこと」に
変わった瞬間から、
その事が苦痛な事へとシフトしてくることはすでにご存じの通りです
あなたの考える手段や方法は、
実現を妨げる最大の要素であることを知って下さい。
あなたは単に思いによって現実を創れるのだという
単純な真実を思い出して下さい。

あなたが何かを達成するのに、
どんな思考も必要ありません。
あなたが思いを叶えるのに、頭は必要ないのです。
あなたの思考は「エネルギーの方向づけ」
にだけ使って下さい。
思考はゲームを楽しむには役に立ちますが、
目的達成にはとても不向きです。
欲しいものを手に入れたければ思考は使わないことです。
思考の基本機能は、比較し判断することです。
すなわち正しいものを発見していくのに役立ちます。
正しいものを選び取っていくためには、
正しい価値観が必要となります。
私達ライトワーカーはこの時代、
古い価値体系を崩壊させることを目的として今、
この地球にいることを思い出して下さい。
自分を信頼し、正しいものをではなく、
自分にとって心地よいものだけを選び取って下さい。

 知識は確かにあなたに喜びを与え、
強さを与えてくれますが、
強さは頑固さを造り柔軟性を欠かせることにも気付いていて下さい。
あなたの真の目的である覚醒に知識は必要ありません。
覚醒するとは元々あなたの内側に
今いる完全な自分に目覚めるということです。
今そこに、あなたの内側に、全てを知っている偉大なる人が存在しています。
「自我の成長」こそ喜びの源泉であるという事実に
気付きつつも、覚醒と成長とは全く別のものであるということも知っていて下さい。

覚醒とはエネルギー作用によって起こります。
学んだから起こるというわけではありません。
内なるハイヤーセルフと自我意識との反転に向けて、
今も絶え間なくあなたに新たな問題が提起され続けていることでしょう。
覚醒とは内と外の意識の反転によって起こります。
あなたにやって来る問題を外に向かって解決しようと試みるのは、
今この時期においてはとても無駄な事です。
問題こそ、
あなたの意識を内に向かわせてくれる大いなる愛であることを思いだして下さい。

欲しくない現実を渡された時、
即座にその不快感の中で静かに座り
「この現実を招き寄せた私の源にある考え方はなんでしょうか」と
問いかけてください。この時、
頭を使わないで下さい。
頭が動き始めたら即座にまた同じ質問を繰り返し、
質問そのものに意識を集中して下さい。
この時、一貫して自分のハートを感じていて下さい。
集中がとぎれそうになったときも同じ質問をハートに向けて発して下さい。
5分から10分でその問題は消え去り、
あなたのハートは喜びを感じ始めていることでしょう。
そうしたら、もうあなたにはその種の同じ問題は決して起こらなくなります。

 あなたがあなたの欲しくない現実に意識を向け、
内面深くに問いかけている瞬間瞬間は、
まさにあなたが恐れと真正面から対決している姿であり、
あなたの奥底に沈んでいる恐れが消え去っていく瞬間であるわけです。
あなたは内面の恐れの解消に比例して、
あなたのハイヤーセルフとのつながりを回復していることに気付かれるでしょう。
潜在意識と顕在意識を隔てる壁が稀薄となり、
意識の全開を近づけます。

もう一度いいます。
成長と覚醒は別の次元のものです。
知識の蓄積は成長にはとても役立ちます。
今を暮らすには知識はとても便利です。
あなたの家財道具が多ければ多いほど今の暮らしに便利なように。
ですがあなたの家財道具が多ければ多いほど引っ越しの時には大変不利になるでしょう。
あなたの知識も、
これから五次元世界へ引っ越すにはとても邪魔になるわけです。

あなたが覚醒するのに知識は必要ではありません。
ですから自我が理解する必要はないのです。
知りたい、解りたい、という自我の欲望を満たすことと、
覚醒とは別のものだということをどうぞ知って下さい。
今この引っ越しの時、知りたい、
解りたいという要求を全てあなたの内側に向け、
解ろうとする努力を手放し、
深く深く自分のハートに意識を注ぎ続けて下さい。
覚醒の道はとても簡単なのだということを覚えておいて下さい
~~引用ここまで~~
どうでしたか??
学んだから起こるというわけではありません。
というのがみなさんが現実が変わらない原因でもありますね
学んでも理解できていない
もしくは自分は別であるなど思うと変わらない原因になります
そしてあとは「純粋意識」で意図すること
ここに特別意識が入ると意図は成功しません
特別意識は自分で気づくのは難しいかもしれませんね

内なるハイヤーセルフと自我意識との反転に向けて、
今も絶え間なくあなたに新たな問題が提起され続けていることでしょう。
とあるように
問題はすべて内側に向けるために
現象として物質化しただけで
どんどん内側に気持ちを向けるほど
外側の現象はドンドン問題も小さくなっていきます

問題こそ、
あなたの意識を内に向かわせてくれる大いなる愛であることを思いだして下さい。
塞翁が馬という言葉があるように
一見問題に見えることこそ
あとからみたら幸運な出来事に繋がっていた
というのは多いでしょう
恋愛が一番わかりやすいですね
別れて絶望してるけどそのあとの恋人が前の彼より
はるかにすばらしい恋人だった
こうなるとあなたは別れたことを幸運と思うようになりますよね
ですので全ての出来事は「塞翁が馬なだけ」忘れないでくださいね
ですので一見問題に見えるようなことが起こってるかた、
そんなかたこそ今が一番幸運です
宝くじは不運なできごとや事故にあったときこそ
当たりやすいというのもこれでしょうね

2023年あなたは思い通りになりましたか?
どうですか??

私はほぼなったなと振り返って思います
2024年はみんなで思い通りにしていきましょう
自分の力だけでやると10年下手したら20年かかります
そろそろ大きな仕事も増えるので
マンツーマンでやれるのも今だけになるかもしれません
迷うくらいならぜひお待ちしております
あなたの人生を変えるのはあなたが力を取り戻すだけです

欲しくない現実を渡された時、
即座にその不快感の中で静かに座り
「この現実を招き寄せた私の源にある考え方はなんでしょうか」と
問いかけてください。この時、
頭を使わないで下さい。
頭が動き始めたら即座にまた同じ質問を繰り返し、
質問そのものに意識を集中して下さい。
この時、一貫して自分のハートを感じていて下さい。
もすばらしいですね
すぐやってみてください
ナンテ聞こえましたか?
良かったら教えてくださいね!!
ではありがとう300回どうぞ~



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?