見出し画像

特定の相手と復縁 愛だけに浸るメソッド 108式恋愛メソッドを解説します~!潜在意識詳しくても使いきれてない人、潜在意識全く知らない方にオススメ!!! 


潜在意識パーソナルコーチ♡さとうまいこです

潜在意識ジプシー救済活動やってます

(/・ω・)/w
youtubeはじめました!!
良かったら応援おねがいします✨

昨日のこちらの記事に引き続き
恋愛のお話に特化していきます~~!!

199式知らないあなたも
潜在意識を詳しくないあなたもとりあえずいいから読んでみよう~!

もやっとしたりざわっとしたりするとこがあるかも?
反応したらしめたものだよ~~~~

どうぞ~~~



特定の相手と復縁 愛だけに浸るメソッド 108式恋愛メソッド 

【その人に対する愛情を、自分自身で充分に感じてみてください。】


「あなたの妄想が現実化しないのはあなたがそれを妄想だと認識しているから」


108さん
「現状と見えるものはすべてまやかしです。
そこに真実はありません。
騙されないでください。
すべての思考を手放して
「今、この瞬間」だけに
意識を集中してみてください。
現状からの強迫観念をすべて無視して
気のすむまでそうしてみてください。
必ず、何かに気づかれるはずです。」

Aさん
「108さん、特定個人の恋愛(復縁)の成就を願うのもエゴ以外の何物でもないですか?
だって結ばれなくても
「すべてはうまくいっている」ってゆだねるべきならば
そもそも相手を特定(自分で判断)するのが間違ってますよね?
でも、どうしてもその人でなくちゃいやなんですよね
最悪な別れ方をして
相手には交際(伴侶)している人がいて
絶縁されてて。。。
みたいな状態って
どうすれば成就させることができるんでしょうか?」

108さん
「その人に対する愛情はエゴからのものではありません。
特定の誰かに惹かれ、
愛情を抱くようになる。
これ自体は自然なことだし
罠でも何でもありません。
しかし「この人でないとだめだ!」「この人以外はあり得ない!」と考えているのはエゴです。
「所有したい」「独占したい」という感情はエゴから来ています。
愛情以外の部分が、肥大化してしまっているのです。

エゴの欲求にしたがって何かを「得る」ということは
それを得た瞬間から「失う」という恐怖をも併せ持つ、ということです。


愛は本来「得る」とか「失う」とかの概念とは別の領域にあるものです。
で、矛盾するように聞こえますが、
特定個人との恋愛成就は不可能でも何でもありません。
可能です。

「でもあの人には恋人(伴侶、子供)がいる」
「最悪な別れ方をした(から復縁は絶望的だろう)」
「あの人はもう私のことを好きではないのでは」
「絶対に、あの人でないとだめなんだ!!」

すべて成就を妨げているあなたの内部的観念にすぎません。

重要度と必要性が高まれば高まるほど、
これらを手放すことは困難です。
結果、
実現することが困難になっていきます。

逆説的ですが、成就させるためには
「どうしても成就させたい」という気持ちを手放すことが必要です。


でも、困難ですよね。
特定個人に対する恋愛成就がむつかしいと思えるのは、この理由からです。

成就するには、障害となっている観念や感情を手放していくことが必要です。
ここではそれとは別に

一つ手っ取り早い方法をご紹介します。


まず、あなたのその人に対する愛情を自分自身で十分に感じてみてください。
ほかのことは一切無視して、
その人への愛情だけを感じ続けて見てください。
(今現在のその人との関係性については完全に無視してください)
いいですか、純粋にその人への愛情「だけ」に浸りきるんですよ。
これは「今、この瞬間」を感じ続けるメソッドと同じ原理です。
ひょっとしたら「アレ?」と思うかもしれません。
「愛情を感じようとしたが、
執着心しか感じられなかった」
ということになるかもしれません。
その場合、あなたのその人に対する思いは
愛情ではなかったということです。
その時どうするのか、
自分自身で選択してみてください。
愛情だけに浸ることができたら、幸せな感情を感じ続けられます。
そうすると、不思議なことが起きてきます。
びっくりするようなことが
起きるかもしれません。
でも、今はそのことは考えずに、

愛情だけに浸りきるということを


してみてください。
ほかにも別の感情が出てくるかもしれません。
その時も、その感情と
しっかり向き合って見てください。

どうであれ、べつの領域とつながっていれば、
思いもよらないような形で問題が解決します。


その解決には、
問題のテーマによる難易度の差はありません。
特定個人に対する恋愛というテーマも、
例外ではないのです。」

Bさん
「108さんはじめまして!
不躾ながら質問させていただきたいのですが、
妄想と「今」を感じる創造(想像)とは
どう違うのでしょうか?

妄想もそう考えているときは
とても気分がよく、
あたかも今を感じているような気分になるのですが。。。
現実化することは、今までの経験から
ほとんどないように思います。

ここがなぜだろうと?
少し不思議なところです。
差し支えなければ
ご教授いただけますでしょうか?」

108さん

「妄想が現実化しないのは
あなたがそれを「妄想」だと
認識しているからです。


内部での本当の経験とは考えずに、
妄想だと認識してしまっているからです。
「これはとてもリアルで実感のある「妄想」だ」
このように妄想だと認識している限り、
それはいつまでたっても妄想のままです。
なおかつ
「現実化することは、今までの経験からほとんどないように思います」
と、このように、経験をよりどころに
「現実化はほとんどない」という認定を与えてしまっています。
過去への認定も、未来への認定も、
今現在の認定も、同じことなのです。
ちょっとして秘訣をお教えします。
あなたの妄想に関する認定を、
「私の妄想は、ことごとく現実化してきた!」
という認定に差し替えてみてください。
「それは事実とちがうことで誤認であり、
それこそ妄想だ!」
と思われるかもしれませんがw
構わないのでやってみてください。
「・・・あぁ、そういえば、
あの妄想に関しては確かに実現したな」
ということを少しづつ思い出してくるはずです。
これは厳密には思い出すというよりは

認定を変えたことで
過去の現実もそれにつれて変更されていく


ということなのですが
このことは今は詳しく述べません。
とりあえずこのばかばかしく思える認定を、
しばらく採用し続けてみてください。
あと「今、この瞬間を感じる」というのは、
そこで何かを想像したりすることではありません。
今、この瞬間を感じるという、単純な経験です。
エゴ以外の領域を十分に経験することが
その目的なので、そこで何かをしようとか思う
必要はありません。
むしろ何もせず
何も起きていないということを
感じ続けてみてください。
それをたびたび行っていると
普通に暮らしていても、
その感覚があなたの現実に
頻繁に侵入してくるようになります。
「インプットしよう」
「リアルに想像しよう」
「間違いなく伝えよう」
これらのことを考えず、
エゴ以外の領域の安全を
ただ経験してください。

現実が変化していきます、楽しいですよ。」


ここまで~~~~~~


どうでしたか?
復縁は世間一般ではむつかしいといわれてますよね
私自身は4回くらいw成功したことがあるので
むつかしいとは一切思いませんw
なぜならば「復縁なんてカンタンだ」という観念があるのです

本当に思い込み一つなんですよ
だから恋愛成就なんてカンタン
とも私は思っているので
毎度無理めなほどのイケメンをよりごのみして
突撃してましたw

カンタンだという観念さえ手に入れば簡単なんです
でも好きすぎると
「んなあほか!!!」って言いたくなる気持ちもよくわかります
108さんの
「逆説的ですが、成就させるためには
「どうしても成就させたい」という気持ちを手放すことが必要です。」

とあるんですが
これも言うほど簡単ではありませんよね

好きな思いが強い時ほど
それを手放せってはぁ?????ってなると思います
むしろそれが普通だとおもいます
でもそれが普通だからうまくいかないんです
パラドックス~♪w

うまくいかないときはその逆側にしか答えはない
と私はいつも思っておりますw
反対側なんですよ
反対側
これ
文字で見てピンと来る人もいるかもしれません
わたしはそうでしたね
理論で理解して腑に落とすタイプなので


愛情だけに浸りきるメソッドは夜寝る前にやると本当にいいですよ~~
その幸せな気持ちのまま眠ってしまってくださいね~!!

今日はここまで
真理を書いても実際に実行するのは1%もいないといわれています
私は即行動の変態だったので何でもすぐやるタイプ
だったので現実が変化していきました

今日これを見たあなたもせっかくなので
やってみてくださるとうれしいです

ちいか○のように素直に
わァ~
でぜひ!!!w



この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?