見出し画像

旅にいくならどうせ行くなら金運も一緒に上げてしまおう~~!!自分の行動の積み重ねで運が作られるならば・・・

最近オンラインでいろんな方とお話しさせていただいております。
海外旅行毎年行くなら
方位知っておくほうが絶対にいいと個人的に思いますが皆さま、、、どうでしょうか???

みんなにもっと広く周知してもらういい方法ないかな?
ずっと考えています

吉方位へ出かけるということは、
良いエネルギーをその心と体と魂に、
補給しに行くということです。




良いエネルギーが僕達の中に入るということは、
それまで自分が抱えていた悪いエネルギーが、
外へと出て行くということです。



『自分自身が過去の行いによって、
どれだけの吉凶を積み重ねてきたか』


~~~~抜粋~~~
西先生がブログにこう記載してくださっておりますが

自分が抱えていた悪いエネルギーが、自分自身の運気を下げて
下がった運気はまた下がったものとふさわしいものを引き寄せる
という仕組みなので
今の自分の状態にぴったり合う現実が目の前に広がっていきます

自分の力で睡眠を削って頑張ってもうまくいかない
やれることすべてやったのにうまくいかない場合

内側に抱えているエネルギーが悪い方に傾いている
事が考えられると思います

だから俗に言う「いいこと」がないように思える(本当は違うけど)
現実ばかりが続いていく
ここを打破していくには一回デトックス大きくしていくためにも

自分だけのパワースポットに自宅から100㌔以上離れて3泊するのが理想的だと思います。

2023年の大開運日と言われる星の重なる日は6月で大半の人はもう終わったと思います

今回日にち、時間、方角、距離を完ぺきに守って行動したのは
①私4泊+1泊
②Iさん3泊
③Aさん1泊+日帰り1回
④Eちゃん1泊

年盤での吉方位の海外にいるタイミングで日にち守って日帰り
⑤Rちゃん 海外へ3か月目??で海外で日帰り2回

ほかにも数人御伝えしたけど追いかけられてないけどどうなったかな

まず①私は
予約したときは確か1月だったはず
この時はまだ1泊で行くつもりだったのか3泊だったかもううろ覚えですが
2月末には3泊にしていたはず。
・そこから怒涛3月15日から咽頭炎半月ほど苦しむ
・3月27日からマンション騒音約3か月
・3,4,5,6月頭痛の頻度が倍以上
・切符ミス2回
マンションの改修工事で朝8時からうるさいののストレスがほんとひどくて
窓開けられないしね~つらかったし頭痛ひどくてびっくりだったけど
ほかの方みてたらかわいいもんかも私とすら思える

②Iさん
6月の大開運日3泊した唯一のクライアントさん
その前に4月から日盤は開始してもらい1泊吉方位はしたはず一度
20日~3泊帰ってきて23日
脳梗塞で入院に
50代の方なんですが
ためておられた悪いエネルギーが出るにしても大きかったですね
でも、ご無事なんです
なのでここが運の吉の証なんだと思います
生かされてる

③Aさん北東100㌔以上離れたところに1泊
2回目は日帰り
現在絶賛就活中ですが2社のうち1社採用ですが本命の方に不採用
(しかもこれが2回目)
デトックス、こんな感じでもあるんですね~
でも本気にやっとなりましたとおっしゃってたので
すばらしいデトックス

④Eちゃんメンタルへこむことが~
とはおっしゃってましたがそれ以外は大丈夫そう

⑤Rちゃん
彼女は滞在中開運日いってからかな?
ノロ、ルタ、不明、3回ウイルス感染して寝込んでます、、、
デトックスですね、、、、激しい

そう思うとわたしのはかわいいもん。。。?
いやうっすらずっと出てたのは予約するのが早かったからなのか?
この辺りちゃんと検証したいですね

デトックスがさきなのでこうやって書くと吉方位いいことないやん!!!って思うかもですが

『自分自身が過去の行いによって、
どれだけの吉凶を積み重ねてきたか』

です。
そして抱えているまま(エネルギー)だといまのままです

今からよりよく変化したい
のであれば持っている悪いエネルギーを一度外に大きく出して浄化する必要があります

浄化し終えて初めて吉が吉として作用します

ですので
自分がどちらのエネルギーを今抱えているか?
は現実を見ればすべてがわかります
望むようになっているならばOK
さらなるいいエネルギー補給して飛躍しよう
そうではないなら浄化しようです

http://blog.kaiun119.com/article/53312354.html

どうせ旅に行くなら運気の上がる方に行って
不用意に自分の行動で自分の運を下げるのをやめよう
自分の行動がすべて積み重なって現実になるなら

天や自然のエネルギーも借りて
楽しく旅行しながら運気も上げて
かろやかにうまく行く人が一人でも増えますように(*'▽')願っています

海外にどうせ行くなら一度みんなカウンセリングに来てね~~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?