見出し画像

現実の彼は無視!不倫の彼と奇跡的に結婚できたイメージング瞑想法潜在意識199式 108さん 復縁成功 結婚 奇跡は本当に起きます 前編

本日は月と日と一致する開運日でいたのですが
年盤だと凶方位の南東なので泊まりはなしで日帰り奈良に行ってました
最近また「愛」にまつわるお話し増えてきたのと
復縁とか片思いとかリクエストが多いので
私が大好きなお話の一つのリライトです
や~~~~
イメージングも心当たりあるし
私なんかは昔「私がいないと生きていけなくなればいい」とか思いこんで
その通りに・・・
なるんですよね~不思議
イメージングは身の回りの友達にもたまに教えて実験してますが
まぁうまくいくんですよ
たいてい
よほどの方は「ナニカ」「思い込み」が根強いものが潜在意識にあると思います
たいていの人はイメージングでほとんどできてしまいます
本当に
昔自分が大好きだったハイブランドで働きたかったとき
そのショップでお見送りしてる場面イメージしてたら店舗もそこのお店になったことも
たいていのことはできます
出来ない場合はご相談くださいねなにかありますので一人では無理な理由が

それではどうぞ~~~~!!!!





現実の彼はガン無視!不倫の彼と奇跡的に結婚できたイメージング瞑想法
潜在意識199式 108さん 復縁成功 結婚 奇跡は本当に起きます

不倫していまの彼と結婚しました
潜在意識を使って毎日イメージングしました
今はとっても幸せです
もちろん彼の奥さんも
今はちゃんと別の男性と幸せに暮らしてますよ
潜在意識を使って
本当に不倫の彼と結婚したいなら

イメージ中は現実の彼に振り回されないことです


奇跡は本当に起きます

私がしたイメージングの方法は
彼との結婚生活をリアルにイメージし
プラス彼が私のことを好きで仕方ない
というイメージング法です
あとは現実の彼を手放すだけ

彼の奥さんが気になった場合は
「奥さんにいい人が現れてよかった」
とイメージングしましたよ


不倫する時点で
奥さんとの縁は切れてるんですから
あとは宇宙に任せればいいんです

A
アクアさん願望成就おめでとうございます
アクアさんはイメージングしてから
どのくらいの期間で離婚→結婚までたどり着きましたか?


1年2か月です
最初は現実の彼に振り回されて
感情もコントロールできずでしたが
毎日30分をだんだん時間を延ばし
1時間は結婚したイメージングをしましたよ
周りには絶対離婚は無理
彼からも離婚はしないとはっきり言われてましたけど

イメージングで愛情が満たされるようになれば


現実の彼に全く振り回されることはなくなるし
仕事も楽しくなり金運も上昇
そんなころに彼からプロポーズされました
驚きもしませんでしたね

毎日イメージングのおかげで
彼との結婚は当たり前のこと
だとわかってたので


なので不倫して
つらい気持ちを抱えてる人こそ頑張ってほしいです
私の友達も不倫ではないですが
イメージングで恋愛成就してる人も何人かいます
あと、批判する人は徹底的に私は無視します


A
アクアさん私はイメージングが苦手で
自分が第三者として彼と結婚している私の姿を見る
という形になってしまいます
アクアさんがどんな形でイメージされていたのか?
教えていただきたいです


私も最初はなかなか思うようにイメージングできませんでした
思い込むのと実感するのと違うわけで
彼が強烈に愛の言葉をささやいてる
イメージングをしていきました

一緒に住んでる部屋、家具などもイメージングしてました
ひどいときは彼が泣きながら「愛してる」と言ってるところなんかを
イメージングしましたよ。(笑)
イメージングしてるときはなるべく会わないようにしてましたよ

ちゃんとイメージングできるようになったのは半年くらいですが
駆け引きというより、

彼が私を愛してるんだから
電話がかかってくるのは当たり前で
立場を逆転したって感じかなぁ


でも、イメージングしてなければ
自分が連絡を絶った場合相手も離れていくわけだから
やっぱり彼と結婚できたのは
イメージング、潜在意識のおかげですね
彼に執着してた時は
イメージングしててもほかのことは手に入るのに
彼との結婚だけはなかなか難しかったです
だから手放したんです

現実の彼のことなんて気にしない
私が結婚する人はイメージングしてる彼なんだから、
と思うようになりました


それから半年で結婚成就です

不倫の恋がどれだけつらいか私はわかっています
でもつらい苦しいとか思えば思うほど
つらいこと、苦しいことがまたやってくるんです
状況なんてちっとも変わらない
だから本当に成就したい人は心から応援します

常に「私は愛されてる」と実感してください


目の現状の彼と
イメージングしてる彼は全く別
と考えてください
たとえ遠距離だろうが

今の彼の状況がむつかしいだろうが
そんなことは考えなくていいんです
いちばん大事なのは
現状の彼に振り回されないことです


振り回されてると
イメージングが台無しになってしまします
なぜかというと、イメージングで階段の頂点にいるのに
現状彼が冷たい、離婚してくれない
嫉妬や悲しみを思ってしまうと
また階段を下りなきゃいけません
それでは成就は難しい

自分の心をいつでも彼の愛情で満たしてあげてください


結婚したいよりも
「結婚したということを実感する」
のが大事です

A
愛されてると思いたいし実感したいけどできません
どうすればいいでしょうか?

夜寝る前に彼が
「愛してるよお前がいなきゃ無理、もうずっと一緒だよ」
とか言われてるところを
イメージングできませんか?
一つの映画を見るようにできないでしょうか?

A
結婚したいとつい思ってしまうのですが
「結婚したと実感する」イメージとは
どのようにですか?

結婚したイメージングは
彼と一緒に暮らしてる部屋、家具
彼が私の隣にいて愛をささやいてる

ご飯を作ってくれる
彼が私を抱きしめてる、などなど
普段彼がしてくれないことをイメージングしてましたよ

A
アクアさんはイメージングするとき目を閉じてるんですか?
体制は座ってですか?それとも寝ながらですか?

イメージングしてた時はベッドに大の字で寝て
深呼吸を大きくしてリラックス状態
それからイメージングです
お部屋も常にきれいに
とにかくひたすら強烈に愛されてるイメージングしてました

A

やはり現状切り離し作戦ですね


イメージで愛情が満たされてくると
現状の彼はどうでもよくなってきますね

現状の彼に対しては
これは都合のいい女になってるな?とわかるけど

イメージの彼に焦点を合わせているのでそういうのもいずれ変わるだろうなと思って


赦してしまっている自分がいます
実は私も現状の彼がすごく変わりました
愛してる、好き
と、たくさん言葉にしてくれるようになりましたし
なんといっても
伝わってくる態度が全く変わりました

私の場合も本来の彼は絶対に
「愛してる」なんていう男ではなかったです
イメージングした最初の頃は
自分も彼を追いかけなくなった
ちょっとした効果的なこともありましたけど
それは成就じゃないんですよね

成就しにくい人は
「だけど。。。」とか
「でもね。。」とか
使ってる人は成就しにくいかと思います


私も上手にイメージングするまで実際苦労してましたよ
なので。。。
「君がいないと生きていけない
もう離さない、君だけを愛してる」
そんな、普段彼が絶対言わない言葉を
言われてるとイメージングをしてました
効果絶大です
「結婚したい」と言われてるを
イメージングするのはNGです彼と本当に結婚したいなら、
「もう結婚した」というイメージングにしたらプロポーズされましたよ
なかなか上手にイメージング出来ないときは
声に出して
「私は彼にこんなに愛されて幸せ!」
とか言ってましたね
むつかしく考えちゃダメです

全てはよい方向に行ってる
とイメージングしてもいいと思います


絶対離婚しないという人ほど
後で変わりますよ
今イメージングを行って成就したい方は
絶対にあきらめないでください

後、マイナス思考もやめてください
本当にちゃんとやりきれた人だけが
今の彼と結婚できるということを忘れないでください


頑張ってとは言わないけど成就してほしいと思っています
それとイメージングしてるときは目を閉じることが多かったです
アロマを焚いてるときなんかは
うっすら開けてましたよ
座ってイメージングはしてません
いつも寝る前、1時間、起きたら5分
そんな感じです

イメージングしてても昼間になると不安に襲われる
これは成就を妨げてるので
きちんとイメージングしてれば
現実の彼に振り回されることはなくなります


「イメージングしてるのに彼ったらちっとも変ってないわ」とか
思ってるのも絶対NG
私の場合は仕事以外にやりたいことを見つけました。
彼ともたまにあってましたよ

イメージングというより、

映画のように
一つの場面に集中しましたよ


余計なことも考えないですし
イメージングしながら現実の彼に振り回されたり
連絡がないと心配したりする人は
なかなか成就しにくいので
彼を手放した方がいいんですね
そんなことしなくても
ちゃんとイメージングしてれば
彼が離れていくことはないですよ

本当に不思議で
彼以外のことなんかは何でも手に入るのに
彼とだけは無理って感じだったので
イメージングしながら執着心をなくし
手放しました

奥さんに対しての感情は
「奥さんに素敵な人ができてよかった」
その幸せを自分のことのようにうれしいって気持ちでイメージングしてましたよ


誰が悪いじゃなくて皆が幸せになればいいんです
後、悲しい歌やドラマなんかもNG
自分のマイナス思考パターンが増えるだけです
ハッピーな歌やハッピーな映画を見ましょう
どうしても不安が取れないときは自分に問いかけてみてください
自分が結婚したい相手は誰ですか?

自分が本当に結婚したい人は現実の彼ではなく
イメージングしてる
「自分を熱烈に愛してくれる彼」ですよね?

それを考えれば。。。
現実の彼に振り回されなくなります
何か偉そうなことを言いましたが、不倫のつらさを知ってるので
幸せになってほしい
という気持ちで
カキコミました
マーフィーの法則やリストアップ法や
色々な潜在意識の本や宇宙の法則を勉強して実践して5年くらいになります

潜在意識を知り、人生を好きになったのは
事実です
毎日が幸せで楽しいです
皆さんも幸せになってください

連絡なんかも適当だったし何度もケンカして別れては
また復縁したりよく泣いてました
それも潜在意識を知るまでは酷かったです
元々思考がネガティブだったので
悪い方向に考えるクセなんかもありましたね

そのころは「自分には彼しかいない」思考
イメージングしてからは
「彼には私しかいない」思考です


思い込むのはNG

心で実感してください


それしか言えないです、すみません

A
私もついネガティブになってしまったり
私には彼しかいないと思ってしまうのですが
彼しか。。と思ってはいけないのでしょうか?
どうやってうまく現実と切り離せましたか?

「私には彼しかいない」と思ってはいけない
なんてことはありません。でも

「彼には私しかいない」と思う方が
自信にもつながりますし、心が満たされます


知り合いに、男性ですが
自営で成功したく脱サラして
「俺にはこれしかない」と思い
飲食店を何店舗も経営し成功してる人を知っています
彼の口癖はいつも「俺はついてる!}ということです
なのでマイナスな思考だけはやめてくださいね

マイナス思考はプラス思考より
もっと強く潜在意識に働きかけてしまうことを忘れないでください


最初は15分くらいから
だんだんとイメージングに慣れて30分
そのうちにイメージングが楽しくなって
「イメージングの彼」にはまってしまい
1時間くらいはちゃんとイメージングするようにしました
規則正しい生活になると
心身ともに元気になり毎日が楽しくなり
仕事や趣味に没頭したのもあります
そうなると彼が追いかけてくる傾向も少しはありますが
それにまた振り回されることもしません

つづく!!!!!

~~~~~~

そのころは「自分には彼しかいない」思考
イメージングしてからは
「彼には私しかいない」思考です

これ本当にこれ
だいじなので忘れないように
こう思えるようになって来たらGOODですね

現実は無視しろ
思考が先で現実はあと
なので現実の彼は無視
思考の彼が先

追い付いてくるまで
彼は無視
イメージング=思考でしっかりと場面を作る
これだけですね

続編こうご期待です~~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?