見出し画像

「感情は実現する」宇宙通販にオーダーするには感情がコツ焦ると焦るをオーダーしていること気付いてた!!??潜在意識199式 108さん 既に在る 


潜在意識パーソナルコーチ♡さとうまいこです

潜在意識ジプシー救済活動やってます

(/・ω・)/

今回はちょっと私的になんてナイス言葉!!!って思ったので
記録しておきたくてリライトしようと思いました
ぜひ皆さんも読んでみて感じたことがあれば教えてもらえたらうれしいです
思考が実現するのではなく
感情が実現する
こっちのほうが分かりやすい人も多いと思います

感情とは波動という言葉やエネルギーという人もいるでしょう
感情ナビというエイブラハムの感情のバロメーターも199式ではよく出てきます。気になる方はググってみてください

感情をオーダーしているとしたら

という視点できょう一日過ごしてみてくださいきっと大きな発見があると思います。

youtubeはじめました~~~!!!よかったらどうぞ

ではどうぞ~~~~~


今回の内容は
「思考は実現する」ではなく
「感情は実現する」という考えをしてから、
願いが叶いだした人の
とあるお話です。



「近日中に完全に成就し、願いが叶いそうです。
急にいろいろ動いて今もまだその渦中ですが、
たぶん確実に叶うっぽい感じがして、興奮してやばいです。

何年もの間ずっと、もがいていました。
今思えば大きな原因は、メソッドに拘りすぎたことと
すぐ現実で答え合わせしようとしたこと、
ホント初歩的なところで躓いてしまいました。
達人さんたちの言っていることもあまり理解できなかったし
全く良い方向に進まないしで
自分はこのまま壊れてしまうんじゃないかと
思ったこともありました。
ずっと腑に落ちなかったことがあって、
それがずっと私を邪魔していたのかなぁって思いました。
それは「思考は実現する」って言葉。
いくら考えても、ほんと全然何一つ理解できなかったんです。
でも彷徨い歩いてたら、ついこの間「ふと」思いました。

「思考」じゃなくて、
「感情」が実現するんじゃないかなって、


宇宙通販って考えもあるみたいなので
通販の例で例えると、

【嬉しさ】【悲しさ】【心配】【幸せ】とか、
まずは大きくカテゴリがあって、
その中からさらに細かく
【メールが来た時のうれしさ】とか、
【ケーキをもらえた時の幸せ】とかに分かれ、
さらに【好きな彼からメールが来た時のうれしさ】とか
【いちごのショートケーキをもらえた時の幸せ】などなど
それこそ思いつく感情は全部細分化されてそろえてあって
その中から「自由にオーダーできる」って感じですかね。
オーダー方法はその感情を感じることですが、
イメージなりリストアップなりの
自分に合ったものでいいと思います。
ただ品ぞろえが豊富すぎるが故、
細かい注文が正確にオーダーできないときが
たくさんあると思いました。
幸せと思えるものなら何でもOKって気持ちで、
ただ穏やかな幸せを感じていれば
何らかの形で幸せな出来事が実現化すると思います。
「こんなロマンティックな展開があったらいいな」
ってその感情を感じているだけなら
人物設定がされていないだけ、
該当商品はそれだけ多くなりますしね、
でも特定の人が決まっていると、
それだけ該当商品は少なくなりますし
うまく伝わらないと、
「メールは来たけど別の人だった…」
などのミスも起こりやすくなります。

通販自体はとても正確で
寸分の狂いもないので注文ミスです。


(宇宙通販っていう考え方が本当に素晴らしいねわかりやすい!!!)


この辺りが、特定の願望はかないにくいなんて言われている
原因になっているのかなーと思いました。
ただ「感情は実現する」のだと考えたら、
私は「既にある」とか「なる」とか
そういうことも理解できましたし、
「うん、あるよね。」って感じになりました。
感情があればいいんですもん。
いくらでも、ってか既にすべてあります。
先ほども言いましたがちょっと面倒なのは、
特定の願いを持っている人にとっては注文票が細かくて
正確にオーダーできていない場合もあるってところだけですね。
でもそれは練習というか、
自分に合った方法を探すのがいいと思います。
私もそうだったのですが、
彼とラブラブなイメージしながらも
「本当に実現するか不安な気持ち」とか
「早くほしいって焦る気持ち」を感じていると
感情のオーダーなので、彼とラブラブな思考ではなく、
不安や焦りといった感情をオーダーしていることになり
結果、予想外の品が届いてがっかりすることがあります。
なので悲しい時や焦っているときは無理やりメソッドするよりも、
まずは自分がいい気持ち、
幸せな感情を感じられることをするほうがいいと思います。
いろんな方がもう何度も言っていることなので、
重複していて申し訳ないですが。
とりあえず【幸せ】をオーダーしておけば
注文票も面倒じゃないし
品も種類豊富だし、
形を変えどんどん【幸せ】が届くと思うので
彼のことを想ったときに、
イメージと感情が一致できるくらいになったら
改めてイメージングに取り組むのが良いかなぁと思いました。
「思考が現実化」をようやくわかりかけたとこだったのですが
このレスを読んで、今それがストンと腑に落ちました。
確かに「感情」ですよね。
「思考」というと色々考えちゃって頭がこんがらがりますが
「感情」だったらすぐに理解できる。
なんかすごくいいこと聞きました!
教えてくれて本当にありがとうございます!
【「思考」じゃなくて「感情」が実現する】
本当にその通りだって思いました。

好きな人とうまくいかなくて、
「悲しい」って思っていると、
悲しい視点で好きな人と自分との状況を見るクセがついて、
何でもない出来事すら悲しく感じてしまっていました。
よく本でこのフレーズを聞いたりしていたけど、
「こういうことだったんだな」って思いレス読んで気づけました。
焦る気持ちが焦らせる状況を作ってしまうんですよね。


(ここ!!!!本当に大事!!!!ここ!!!焦るから焦るがずっと続くだけなのよ)


本当に勉強になります。ありがとうございます。

あくまでも私の場合は、
「感情」という点に着目したら全部がつながりました。
まだまだ理解していない部分もあるのかもしれませんが、
自分の願望というか、
やりたいことが実現化するコツがつかめてよかったと思っています。
メソッドなんてしなくても、
ただ自分が幸せでいればいい、という感じで、
どんどん実現してらっしゃる方は、
私の感覚でいうと大きい分類の【幸せ】だけを
入れた注文票を出しているので
いろんなジャンルの【幸せ】がどんどん届き、
その中にいわゆる本願も含まれているのかなと。
ベストなタイミングで「届く」というのも、
細かいジャンルは指定していないことを考えれば納得でした。
バキュさんのように、ほしいものを手に入れるという感じを
ベースに潜在意識を活用していらっしゃる方は
「ほしい現実を細かくリアルにイメージする」ことで、
その現実その瞬間で味わえる感情を感じているので
注文票は細かく指定したものとなります。
オーダーメイドのように、
自分でカスタマイズした商品を手に入れられることができるので
「イメージ通りの会話だった!」
「場所、時間までそのままでびっくりした!」
という方がたくさんいらっしゃるのかなぁと感じています。
どちらがいいということでもなく、
「どのやり方が自分に一番合うか」
「一番気持ちよくて一番効率がいいか」が重要ですよね。
共通していることは、やはり感情が大切ということ。
イメージの内容、ストーリーに不安があれば、
【不安】という商品をオーダーしていることになると思います。
これはあくまで私の経験からですが、
「メールが来た、デートに誘われた」など
彼との関係の最終目標ではなくて、
直近で起こりそうでなかなか起こってくれないことを
イメージしてしまうと不安につながりやすいです。
へんな期待、言い方変えると、
顕在意識的な期待というか、
うまい言葉が思いつかず申し訳ありませんが、
不安がセットでドーンと襲ってきてしまったので
逆に現段階では想定できないことをイメージしたほうが、
過度な期待も起きないし、不安も少なかったです。
ただただその幸せにうっとりできる。
それで終われます。
幸せはいつもそこにあるんです。
誰もが幸せを持っているのです。

~~~~ここまで~~~~~

宇宙通販にどの感情をオーダーしていますか?
オーダーしていることに気づいてますか?
気付いてない人が多いのではないでしょうか??
大丈夫??
へんな注文だしてない???
それ、届いちゃうよ???
皆さん気を付けましょうねw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?