見出し画像

引き寄せ難民になる理由に「気」の影響があるって思ってる。PRO引き寄せになるなら方位取り入れちゃおう~!!


私がこんなに気学推しになったのは

ひっそりと個人でされているサロンの先生予約3か月待ちの方がされているのと聞いてみたら社長さんがたみんなされているんですよ。。。
気学


かつ自分の昨年の方位照らし合わせたら
吉と凶が完全に一致するのが分かったのもあるし
潜在意識も引き寄せも占星術も
ずっと学んで活用しているけど

ある特定のことだけ引き寄せ出来ない
とかみんな1個くらいあるんよねいわゆる本願

何でかなわないのか?????
ずっと研究してるけど
これが内側の自分の「気」の状態なんじゃって思う
痩せたいのに太る
とか
結婚したいのにできない
とか
稼ぎたいのにうまくいかない
とか
なんでもいい
本願が一番執着が強くなるから叶いにくいのもあるんだけど
この執着の正体がエゴとして
エゴは体の状態に左右されるとして
腸内細菌に寄生虫がいるとして

寄生虫に「気」を左右されている可能性を考えると
寄生虫駆除(パラサイトクレンズ)などをしても
自力、自分で頑張っても叶えられないならばそれはもう神様の扱う分野の問題になってくる

こうなったときに「気学」の「気」「エネルギー」
自然の力を貸してもらうことで

運という形で吉を自分で自分にプラスして
気の流れを変えることができる


=行動思考どちらも変わる
=結果である現実が変化する
=叶う

のではないかな?
と、今の時点では思っています

私はいつも自分の吉凶を大好きなライブのチケット1番出すことで実験しているけど
吉に行っていたときはきっちり出ていたし
凶の時は全然だった

凶に呼ばれていくことで凶の気のエネルギーを体内に蓄積する
=ネガティブな思考により易くなる
=病気などになりやすくなる

も、可能性あると思うんだけど
だって方位ごとに出る毒だしの体調不良
本当にみんな象意のまんま出たからね
私は東でのど(咽頭炎)騒音(3か月)無気力
停滞
など全部出てフルコンボよ

体調に影響するのは「気」だから
五行では気滞や気虚など気が由来で体に症状になっていく

こう思うと
健やかに生きていくためにも
定期的に自分の行動の積み重ねのデトックスをするためにも
気学をもっとみんな日常に取り入れてほしいですほんとうに

蓄積するからガン(がんは血液の浄化の役目のようなものだし)になるんだしね。
自分で毒だしをする習慣つけると
怖いことがどんどん減っていく
もちろん普段の思考と行動も大事
潜在意識だけで現実化できるのは一部の人だけなので行動あってこそです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?