2020年度会長就任挨拶

SATのnoteをご覧のみなさん、ご無沙汰してます!
さきなです😊

この度、2020年度前期の会長に就任致しました。

高校生の頃、憧れたSATに入会して早3年目に突入です。
お世話になった団体の会長として活動できること嬉しく思います。

2019年度は前会長の尽力もあり、9名ものNEW(新メンバー)を迎え、総勢22名の団体となりました。
十人十色の個性があふれる中で、うまく調和をし、相乗効果のある団体へとなりつつあります。

今年度もJFIEさんの下、私たちの留学経験を活かし、これから留学に行く高校生をはじめ、海外からの留学生留学を終えた帰国生のサポート、また、小・中学生が英語って楽しいと感じる瞬間のお手伝いなど、私たちのできることを精一杯務めてまいります。

このnoteでは引き続き、みてくださる皆様にとって有益な情報を提供していく予定です(^O^)

今年で19年目を迎えるSATを今後ともよろしくお願いいたします。

SAT会長 平岡咲奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?