二〇歳(女)自己紹介しちゃいます

私は、田舎在住のハタチの女です。

エモい曲を聴きながらコーヒーを飲むことが、1番気分が良くなります。

特技は、ドリームキャッチャー作りです。

音楽は、主にレゲエと日本のラップを聴いています。レゲエでは、ボブマーリーの息子で知られているダミアンマーリーが好きです。日本のラップでは、唾奇NoaAwichが好きです。でも、よくバックサウンドにジャズ調の感じや楽器が主流な感じの音を使われていると惹かれちゃいます。w

学生時代の思い出は、部活です。中学のバスケ部ではキャプテンをやらせてもらっていました。みんなで、声出して走り続けた青春時代は今でも宝物です。今でも部活の仲間とは仲がいいです。

旅行は、中3の時にアメリカ、高校生の時に韓国が4回、台湾タイスイス(この3つはそれぞれ一回ずつ)に行きました。個人的に1番好きだったのは、スイスです。「ヨーロッパは大人になってから」と良く言いますが、19歳の時の私でもヨーロッパの良さが伝わってきました。帰りたくないと何度思ったことか。w 

生まれは、北海道の左側の田舎です。田舎育ちのせいか、スキーやスノボー、スケボー、川遊びが好きです。

家族は、5人家族の長女です。

仕事はずっとカフェの仕事をしてきました。ラテアートが得意でコーヒーについて学びたいなと思っています。

なかなかのコーヒー党です。豆をあらゆるところの行先で買ってしまいます。時間がある朝は、豆から手で挽き、普段はエスプレッソマシーンでラテを飲みます。セイコーマートの牛乳おすすめです。(何の話や。w)コーヒーの本もたくさん読みます。暇さえあれば、Instagramでラテアートやコーヒーの動画を永遠見続けています。w

わたしの自己紹介以上です。ご清聴ありがとうございました。w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?