古民家のお片付け、ありがとうございました!【8/12】

画像1 沢山の荷物と、生憎の雨天。片付け終わるのか超不安でしたが・・・
画像2 雨合羽持参でお手伝い。沢山頂いたハンゴウを洗ってくれました!
画像3 雨天のためテント持参してくれた大家さん。
画像4 小学生と中学生も力仕事で大活躍。
画像5 お父さん達が草刈りで川沿いまで綺麗にしてくれました。
画像6 小学校低学年チームは棚田の水路で大はしゃぎ♬
画像7 納屋の中もこんなに綺麗に!!
画像8 農家さんから沢山野菜を頂いたので、シェフに調理してもらいました!
画像9 ヴィーガンカレーと新鮮な野菜炒めでみんなでランチ。作業のお手伝い、ありがとうございました!沢山参加してくださり感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?