見出し画像

Coffee Journey Club、はじめました。

Coffee Journey Clubとは?

さとやまコーヒーの定期便の名前です。
僕たちのダイレクトトレードコーヒーを「いつもお得に、いつも新鮮に」楽しめるだけでなく、「コーヒーの魅力をもっと深く知る限定特典付き」という内容になっています。

コーヒーには旅という言葉がぴったりです。
Coffee Journey Clubでは「好きなコーヒーと出会う旅」と「コーヒー産地に想いを馳せる旅」の二つの旅を満喫してもらいたい。
というコンセプトでスタートしました。

何ができるの?

①毎月、焙煎したてでお届け

コーヒーは鮮度が命です。継続コース(Coffee Journey Club)なら、焙煎してすぐのコーヒーをお届けします。
さとやまコーヒーの美味しいタイミングを逃さずお楽しみいただけます。

②ずっと割引価格で

継続コースなら、初回は10%OFF、2回目以降はずっと5%OFFでお届け致します。

③お試しコーヒーもついてくる

飲み比べは、コーヒーの醍醐味のひとつです。
おまけコーヒーで、知らなかったコーヒーと出会うことができます。

④自分に合わせて注文内容をいつでも変更可能

定期便だと、消費が追いつかないかも…
そんな心配もご無用です。継続コースでは100gからご自身のペースに合わせて注文内容を変更していただけます。
(変更が次の月に反映されるのは毎月20日までです。)

⑤生産地レポート付き

生産地の様子を少しだけレポート付きでお送りします。
そのほかにも、産地に想いを馳せる特典もあります…!(例えば、カルダモn…)

特典盛りだくさんなCoffee Journey Club。
いつでも解約できるので、ぜひ一度お試しください。

込めた想いと見据える未来

コーヒーも果樹です。
桃栗三年柿八年、というように苗木が立派な実をつけるのに時間がかかります。
だからこそ、飲む側の人も一緒になって未来のコーヒーを育てていきたい。
継続的に飲んでいただくことは、継続的なコーヒー栽培を支える1番の形です。

僕たちは、生産者と消費者の距離を限りなく縮めたい。
いろんなコーヒーを試すことは最高に楽しくて素晴らしいことです。
でもだからこそ、僕たちは、1人の生産者と長く関係を築けるような選択肢を増やしたい。むしろそういうコーヒーの飲み方が楽しい!と思えるような仕掛けを作りたい。

そんな想いでCoffee Journey Clubは誕生しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?