見出し画像

世界一周33日目📍シンガポール 〜アラブストリートへ〜

こんばんは!
今日は結構たくさん行動したよ!

10時半起床(いや、おそっ!)
準備して出発ーーー!

最初はアラブストリートへ。
世界一周先輩から教えてもらった
アラブストリートのミルクティーを飲んだよ🥰

甘さがちょうど良いし、量が多くて
大変美味しかったし大満足でした💮

寝てるん?

その後は近くでお昼ご飯!
世界一周じゃなければ、高いお店入りたいけど
そこはグッと堪えて比較的安いところを探したよ。

一つ言えることは、ツナは万国共通で美味しい🙆‍♀️

その後はずーっと行きたかった植物園へ!

入り口

小さい頃から山登り🏔に行ってたからか
個人的には海より山派!
山ってわけじゃないんだけど、
めちゃくちゃ大量の緑と大自然に興奮した!

こんなでっかい木があるんだよ?

広すぎて全部回れなかった🥰
でもたぶん4キロくらい歩いたのでは??

いや〜壮大。大興奮

で、その後はショッピングモールが立ち並ぶ
Orchard Road?に行ってきましたー!

店の名前忘れた😇

もう店内はクリスマスだったよ🎄🎅
クリスマス時期のシンガポール…行きたい…
戻ってきたいって言ったら、旦那氏に怒られた😇
でも戻ってきたいから、ここにも書く😇
(粘り強い、いや、しつこい)

この通りには元気寿司とかサイゼとか
日本にあるお店がたくさんあって嬉しかった🥹
サイゼは日本と同じくらい安かった🥹

その後はクラークキーに行ってフラフラ🚶‍♀️
ショッピングモールにまた入ったらDAISO発見!そんな感じで過ごした1日でした✨


帰りお店出たらめちゃくちゃ土砂降りで
この旅初めての雨具登場。
でもバス乗ったら止んだ🥰

なんか急に晴れ女になったのか?
(自分らの結婚式は雨降ったけどな)

あーシンガポール最高❤️‍🔥
ずっとシンガポールにいたいです。

最後に珍しくおどける旦那氏🥰
お願いだからクリスマスの時期に
もう一回シンガポールに行かせてください。🙏

いい返事を期待してるよ、旦那界topの旦那氏❤️‍🔥

では👋
実質明日がシンガポール最終日になるので
めちゃくちゃ楽しみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?