見出し画像

世界一周180日目📍🇷🇴〜携帯が…直ったーー!〜

せっかくシビウにいるのに、
携帯が直ったことの方が重要すぎるので
こんな題名からスタート!

今日はお昼頃から街歩き開始。
外は曇りで風が強くてめちゃくちゃ寒かった🥶

ピザ🍕買って食べ歩きしてたんだけど
ピザを持つ手と顔面が冷たすぎて
食べ終わってすぐカフェ見つけて入りました。

日本で味わう寒さよりも、芯から冷える寒さ?って感じ。


で、カフェに行ったらマサカズがパソコンでいろいろ作業開始。

私の携帯について調べてくれてたらしくて、
いろんな方法を試すこと4時間くらい。。

携帯が直りましたーーーー!


もう本当に最高すぎる旦那様。

携帯が勝手にフリーズするから、
アップデートしようとしても途中でフリーズして
最後までできずに終わるのを繰り返してたけど
パソコンに繋いでアップデートしてくれました😭

機械に強い旦那様、本当に心強いです。
ありがとう、あぁ〜本当に、ありがとう。


その後は
ちょうど夕方で暗くなり始めくらいだったから
夜景まで見ようと思ったんだけど

寒すぎて寒すぎて、雪もチラチラしてきたので
パンを大量に買って部屋へ戻りました。

ヨーロッパはパンとかピザが安いせいで
毎日パンばっかり食べてるよ。
そろそろパンになりそうなくらい食べてる。

もう飽きました、米と麺食べたいーーー!!!


ということで、明日からは写真もっと撮って
たくさん載せられるように頑張ります🩵🩷🩶
(アップデートしたから新しい絵文字使えるようになった!!!)

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?