見出し画像

世界一周181日目📍🇷🇴〜ゆっくり観光〜

今日は朝から宿の移動をしたよ!
お昼はシビウにあるショッピングモールで
トルコのケバブより美味しいケバブ食べました!


これが本当に美味しいし、ボリューミーだから
2人で半分こでちょうど良い🙆‍♀️
今日はカフェラテが無料でついてきました!

その後は新しい宿にチェックインして
暗くなるまで昼寝したり携帯したり、
のんびり過ごしてたよ。

お札が可愛いルーマニア

ルーマニアは本当に寒い🥶
今日は雪がチラチラ降ってて、1℃くらいだったけど
めちゃくちゃ寒かった!!

夜景が見たかったから6時頃まで部屋で過ごして
その後ご飯食べて、街ブラしたんだけど
サンセットが20時で、全然暗くならなかった!笑

昼の時間が長すぎて、とにかく寒かったから
夜景見るまでもなく宿に帰ってきました。笑

今日は贅沢ご飯
イースター🐣の飾り


街はイースター🐣のお祝いでワゴンとか
メリーゴーランドとか出ててすごく可愛い!
だけど寒すぎる!!!

とにかく今日も昨日も寒かったです。
なんか、ルーマニア来てあんまり晴れを見てない気がする。。


明日は12時間くらいかけて
鉄道でハンガリー🇭🇺に突入予定っ!!
天気良くなると良いなぁ〜


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?