見出し画像

世界一周179日目📍🇷🇴〜携帯が帰ってきた〜

今日携帯が帰ってきました。
1日預けて修理をしてもらった携帯が
やっと手元に帰ってきました。

やっとあの急なフリーズ&シャットダウンから解放される…!!!
とウキウキしていたのも束の間。。


すぐさまフリーズしました。


え……?なんなん……?
何を修理してくれたん……?

なんか充電するところの部品変えたって言ってたけど
何も変わってないで……?

と、なりましたが、もういいです。
修理屋の彼は頑張ってくれたし、
幸い直ってないためにお金も帰ってきました。


これから帰国まで私の携帯はもつのか、
見ものですね。


そんでもって今日はブラショフからシビウに移動してきました🚃


もうわかる、いいところです。
一つ一つの建物が低くて可愛い街です。

明日の街歩き楽しみだなーーーー!

ということで、またフリーズしそうなので終わり。


P.S.

めちゃくちゃ素敵なカウチサーフィンのお家ですが、
最後の最後にお金を請求されました💸

なに?あれ?どういうこと?

まっ、送り迎えとか街案内とかしてくれたし
たしかに誰も住んでない家を貸してくれたから
それくらいはいいと思って払ったけどさ、

請求するなら書いておけよ?と思ったり☺️
そんな日でした。


ところで、なんで携帯直らないの?

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?