見出し画像

世界一周99日目📍🇵🇭〜初のボラカイ島上陸🏖〜

朝の9時50分の便でマニラ→ボラカイへ。

飛行時間は45分くらいでちょっと足らず、
もう少し飛んでてくれよと思いながら
着陸のドーーンという振動で起きました😡

そこから港まで行って、ボートで15分くらいでボラカイ島着。

ボート降りた瞬間からもう海が透き通ってた✨✨

着いてからは街をぶらぶらして、
ボラカイ島に住むMaoさんに島を案内してもらったり
写真撮ってもらったりしたよ📸💗

一部を載せます🤩

渾身のジャンプ
かじ、目、開け?
青空です

海は最高に綺麗だったけど
明日アイランドホッピングなので今日は見るだけ👀

明日は存分に泳いできたいと思います💪✨✨

途中で出会ったこの子犬が可愛くて可愛くて
持ち帰ってしまいそうだったよ。
かじに聞いたら、ダメだよって言われたので我慢。。

明日も会えますように



そして、この前書いた
いつも私が予約するホテルは問題がある
という話の続きだけど、

今回は広くてみた感じ綺麗で当たり!
と思ったら、ちょっと埃なのかカビなのか
不思議な匂いが漂っているよ😥

部屋にスプレーがあって
筆記体で文字が書いてあったんだけどよくわからず
いい匂いになれ!と思ってとりあえず振りまいた結果、
殺虫剤ということに気づいたよ😇

なんか喉にくるな〜と思ったら納得😇
ディフューザーをしっかり買ってきました。

今日はそんな1日です。
明日も楽しみだなーーー!

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?