見出し画像

世界一周58日目📍マレーシア 〜バトゥ洞窟行ってきたよ〜

こんばんは!
今日はバトゥ洞窟行ってきましたー!!!

街走ってたと思ったら急に現れる像。
そしてカラフルな階段!

登り切ったら軽く貧血起こした

鳩が多すぎてちょっと臭かったけど
大好きなお猿たんたくさん見れた🐵💗

チン◯ンかいてる?

ちびっこ猿から大人猿まで
様々な猿たちとお会いできました!

いうても階段登って猿撮って
くらいしかやることがないバトゥ洞窟!笑

バトゥ行けたから、マレーシアの観光地はだいぶ制覇したかも🥰

バナナ🍌


可愛い子猿ちゃん💕


変顔じゃないよ


なんでこんな顔になってるかって?

左目のところ、虫見える?


目の前に虫が飛んできて
それと目が合っている瞬間です!笑

そんなこんなで部屋に戻った後は
めちゃくちゃ眠すぎて2時間くらい寝ました。笑

夜はそうめん食べて、
さぁ、これからサッカーみるぞー!🥰

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?