見出し画像

世界一周60日目📍マレーシア 〜ペナン島上陸〜

こんばんは!

今日はとうとう居心地の良すぎた
りーちゃんけんちゃん夫婦のお家を離れ、
バス5時間くらい?とフェリーを乗り継いで
ペナン島にやってきました✌️

最近は気圧のせいか毎日頭痛で
今日もバス移動中ずっと寝てたのに治らなかった😢

結局薬飲んで回復したので
ハンバーガー食べに行ったよ🥰

めちゃくちゃ美味しかった&安かった🥹

昨日から無性にワッフル食べたかったんだけど
なかったからハンバーガー!
でも美味しかったから満足🙆‍♀️

で、今回のペナン島で
この旅初めての4人部屋!!

私は左側の2段ベッドの上、
旦那氏は右側の2段ベッドの下、
なんで交差してるん😂笑

めちゃくちゃデカい声で隣の人は電話してるし
下の人はずっと寝てるけどどうなの?
なんか、こうやって他人と過ごすの不思議すぎるな笑

ここに4泊かぁ〜しんどいなぁ〜😂
と、思うけどせっかくなので楽しもう✌️

明日はペナン島を散策するぞ!
(最近写真少ないからたくさん撮ってこよ〜っと)

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?