見出し画像

世界一周68日目📍マレーシア 〜とうとう最終日です〜

こんばんはー!
題名にある通り、今日がマレーシア最終夜です🌟

なんだかんだ居心地が良すぎて
1ヶ月以上も滞在してしまいました🥹

りさけん夫婦と出会えたのも最高な思い出🥹

振り返ってみるとクアラルンプールに始まり、
マラッカ、ティオマン島、ペナン島、ランカウイ島と
行きたかったところは全部行けたなぁ。

大満足です✨

中華系、インド系、マレー系って
いろんなルーツの人がいるわけだけど
出会った人は素敵で優しい人ばっかりでした🤩


本当にさいっこうでした!!!

最終ナイトは、麺屋はなびへ!

台湾まぜそば

ピリ辛でとっても美味しかった🤤
追い飯までしっかりいただきました!
(いや、マレーシア料理食べないんかい!)

最高な出会いに感謝です

すっぴん失礼しました。
海外に来てから本当に肌荒れフィーバー。

日本に帰ったらシミ取りと美白とエステと
フルコースでやろうと思いますので
それまで可能な限り栄養取ろうと思います。


明日からはバリ島に移動するよー!
お楽しみに🫶

では👋

P.S.

寝ぼけて鼻をかいてる旦那氏です。
可愛いですね😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?