見出し画像

JBCF群馬CSCロードレース6月大会 E136位レポート

距離 6km×13周回  78km
天気 晴れ☀

コース 群馬CSC正周り


弥彦ロード落車足切りDNF、修善寺ロードは台風で中止とここまで一度もまともに走れてない😮‍💨

なので今回は何が何でも最後まで走りたいところ。

落車で腰を痛めているのでどこまでやれるか分からないがやれるところまでやろう。

30分前に並びにいったけど4列目からバイクを置くことが出来た。やはりニセコが近いからエントリー数が少ないからかな?

序盤

ローリングスタートでスタートするとMINERVA asahiの選手が飛び出している。集団はそのままペースで追走。

そして集団の中程で1周目の最終コーナーへ。

ガシャーン

僕の目の前で落車!!! 

「嘘だろ、また落車に巻き込まれるのかよ😱」って思ったけどぎりぎりかわせた。

あと30cm右を走っていたら間違いなく終わっていたと思う。

その後も逃げはできるが吸収される展開が続く。

中盤

バルバの寺崎選手らが心臓破りで仕掛けて強度が上がり、今年はじめて心臓が口から出かける🤮

バックストレートでなんとか息を整える。

やはり腰が痛くダンシングできないため、ほぼシッティングでアタックについていくのは辛いw

あと補給を受け取ったときに中身の水が誤噴射して補給所にいた他の方に思いっきりぶっかけてしまったw
すみません🙇‍♂

終盤

ラスト3周辺で松山学院の選手2人が抜け出していたのでついていく。

下りに入り登り返しでスピードを落とさないように踏んでいく。

んが、チェーンが落ちて大ピンチ😵

フロントのシフターをガチャガチャやっていたら奇跡的に戻った。

そして集団にも戻ったw

最後は逃げが2人vs集団という展開。

だけど僕はもう何もできる力は残っておらずラストの心臓破りでちぎれてさようなら😇orz

反省

とりあえず怪我無く終われてよかった…って俺はロングライドのイベントに来ているんじゃないぞw

明日もあるので後悔ない走りで出し切りって来ます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?