ベジ郎(野菜炒め)/渋谷総本店

画像1 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13265934/?msockid=05ee3fd59f8465283fe52b039ea66422
画像2 野菜炒め専門店です!!ラーメン二郎じゃなくて「ベジ郎」パクリじゃないですよ
画像3 フードロスと生産者支援を目的とした店です
画像4 今日は味噌味!ハッキリ言ってこれでもガッツリ系。
画像5 二郎にも負けないコスパ!
画像6 ドドドドーン!!
画像7 箸上げしてみました
画像8 一応もう一度、箸上げ。シャキシャキ感が伝わるだろうか
画像9 そんなわけで試合開始。すでに5回を終えました
画像10 6回を終えて、0-0
画像11 8回の表。ごはんに投入された野菜炒めはすごいパンチ力
画像12 そしてランナー一掃のスリーベースで試合が決まりました。
画像13 この一撃
画像14 完全勝利!!両校揃って優勝ということでいいですね
画像15 本店通りからコクーンに行く通り沿いにあります。円山町には入らないでね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!