見出し画像

日記らしい日記

昨日は丸一日ひたすら休んだ。

とは言っても、頼んでた家具が届いて3つ組み立てた。
めっちゃ大変だった。

ガジュマル置き箱

お菓子
ハムグッズ ハムグッズ
が入ってる。

1個目はめっちゃちゃんと説明書読みながらやったけど2個目3個目と組み立てるにつれて要領良くなってきた。

だいぶ片付いたけどasicsの箱があってダサいな?

スーパーカブの溜めてた後半4話くらいを見ながら組み立てた。
いきなり出てきたちっちゃい水色の子がめちゃめちゃデカい展開を呼び込んできてビビった。
何もないまま終わるものかと...。
スーパーカブは1話目ドビュッシーが流れた時点でかなりよかった。

夜ご飯は冷製カルボナーラを作った。


生ハムって単体で食べた方が美味しくない?
あとパスタって1束だと足りないけど2束だと爆多い。

この間家にパスタがないと思って買ってきちゃったけど普通に4束残ってて、今日ようやく食べ切った。
まだあと1袋あるから無くなるまで買わないぞ。
パスタってそんなに食べないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?