猛追こそ幸

こんばんは。

今日2回目の投稿です。

決して暇なわけではないですよ。

一人でも、僕の投稿をみてくれて共感してくれるなら

こんなにうれしい事はないじゃないですか。

だから、投稿しております。

今日、夜ご飯に豚肉のなすび巻とえのき巻を作りました。

なすのみそ汁、ブロッコリー茹でただけ。

そんなメニューでしたが、おいしかったです。

人間て何かに追われている生き物じゃないですか。

何に追われているかはわからないけど、何かに追われて

生きているじゃないですか。

でも、それって実は、相当幸せなことであって、誰かに必要と

されているって事に直結すると思うんですよ。

だってそうでしょう。

なにかに追われているってことは、何かを成し遂げようとしているって

ことじゃないんですか。

私は、そう思っていますよ。

それが人の幸せなんですよ。

それでは、また次回。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?