生きている

こんにちは。

人それぞれ、生き方ってあるじゃないですか。

どんな、生き方をしても否定を肯定もしてはいけないものだと思うんです。

人様に迷惑をかけるような生き方はまた別の話になるけど。

人に迷惑かけない生き方であれば、それはそれでいいんじゃないのかなって思うわけですよ。

人間って実に難しい生き物ですよね。感情があるからなのか、わからないけど、非常に難しい生き物。

生きてるだけで、まるもうけって明石家さんまが言っていたけど、実にその通りだなって思いました。

では、また次の投稿で。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?