見出し画像

料理のコースってやつは。

どうも!

はじめまして!の皆さんも

そして

コメントしていいの?しちゃダメなの?って思ってる皆さんも

ピン芸人(1人でやってる芸人)

佐藤ピリオド.です!

皆さん

コース料理お好きですか?

自分は大変苦手でございます。

ありがたいことに先輩やお友達に連れてってもらう機会もあり

経験はしたことあるのですが

下手ですよ。

コース料理の食べる配分

下手くそ。

俺の中では

メインが来る時には

「、、、もう結構腹一杯だよ。。。ちょっと見たくもないな、、、」

ってなっちゃう。

最初に来るパンを食べちゃうのよ

「うわー。パンうまぁ!」ってなる。

そんで結構な数いっちゃう。

間隔が開くこともあり

お腹いっぱい。

あれさー。

メインを一番美味しく食べてもらいたいんじゃないのかね?

だったら

腹減ってる1番最初に

メインぶちこんで

そこからゆっくり優しい物に変えたくシステムじゃダメなの?

あれって

「やっぱりパンってうめぇなぁ!」

を再確認するためのやつ?笑

フレンチやイタリアンの皆さんが

再確認したいからパンスタートなの?

って思っちゃう。

最初に少しスープ出てきて胃を活性させて

メインで

そこから少しの前菜とか

パンは最後笑

それじゃだめ?

まだお腹空いてる人いましたら

パンありますよー?

ってなかんじ笑

夜中のお袋みたいな。

「なんか夜食なーい?」

「パンしかなかよー」

的な。

いつかちゃんとコースでメインを味わえる人間になりますよーに。

乱文すいません!

佐藤ピリオド.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?