ブログを始めてみた。

豊かな人生を歩むためにも、稼ぐためにも、文章力(ライティングスキル)は今後自分にとって必須のスキルになるとは思ってはいるものの、なかなか行動に移すことができなかった。そんな中、イケハヤさんの「今日からブログに挑戦してください」のメルマガに背中を押され、始めてみることにした。

アウトプットは、やり方よりも、継続することが何より大事だと感じている今日この頃だったので、とりあえず深く考えず、毎日書いてみます。

みなさんにとって有益なものを書いていきたいところですが、まずはとにかくアウトプットすることを優先していきたいと今の所は思っています。

継続のためには、何かしらの強制力を働かせた方が良いと思っているので、それも合わせてやっていきたい。

#日記 #1日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?