バンクーバー私立カレッジについて

こんにちは、sasaです。今回は語学学校編に続いてカレッジについて書こうと思います。実際に見学に行った私立カレッジについて書きたいと思います。

コロナ禍の状況のため、体験授業はほとんど受けられませんでしたが日本人カウンセラーの方や実際に通っている方にお話を聞けました。また、その際に頂いた資料も紹介させて頂きます。主に日本人比率や、コープ先を探す時のサポートについて触れています。

カレッジ費用は高額なため入ってからのミスマッチを避けるために参考にして頂いたら幸いです。

私立カレッジの探し方

こちらのバンクーバー留学センター様のサイトにかなり詳しく紹介されているため、学費や期間、設置されているコースで学校を絞り込み見学しました。このサイトには学ぶ内容については深く紹介されていませんが、どんな学校があるの参考にさせて頂きました。

ここから先は

2,545字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?