見出し画像

音楽レッスン投稿型メディアを作るまでの軌跡⑱~ロゴ完成~

第一弾公開から約2週間が経過しました。

各投稿者に音楽や楽器ネタを投稿してもらうことで、手ごたえを感じている今日この頃です。

順番が前後してしまいましたが、How to mikkeのロゴも完成しました。


いい感じですね。

クラウドワークスでの依頼でしたが、30案以上も様々なデザイナーの方から候補を頂いて、非常に感銘を受けました。

クラウドワークスは年々ワーカーの方も増えてきており、本当に使い勝手の良いサービスになってきました。

一人で事業を開始しようと思っている方には、クラウドソーシングはお勧めです。人に何かを依頼する、管理するという能力も同時に身につきます。

さて、目論んでいることをまた一つずつ確実にアクションしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?