見出し画像

BBQの話

昨日はBBQを職場の同僚とした。
網で焼くのは初めてだったのでとてもテンションが上りました!

真夏日!とても暑い!
それにもかかわらず、たくさんの人がBBQを楽しんでました。

大きな木の下の日陰で、そこまで暑くなく最高!

コストコで買った肉や野菜を焼いて、みんなで食べました。
全員ノンアルコールで健全なBBQ!
学生時代の林間学校を思い出した笑

特に牛タンが美味しかったですね。
すぐ噛み切れてジューシー!

娘もポップコーンにご満悦!
網においておくだけでどんどんポップコーンが弾けるのが楽しかったみたいです。

13時くらいに熱中症で他のグループの人が倒れて、係員さんがいっぱい来て大変そうでした。
自分が言うのもなんですが、夏に屋外で長時間はやめておいたほうがいいなと。

そのあと私も手足がしびれてきて、プチ熱中症になりました(泣)
冷水を全身に浴びせたり、アイスノンで冷やしたりしてなんとか回復できました。

11時から始めて15時までいましたが、あっという間の4時間!

楽しかったり、何かに集中していると時間が過ぎるのって早いですよね。

楽しすぎて、今でも昨日の余韻に浸ってます。
こういう楽しい思い出を積み重ねて行きたいものですね。


帰りは家族で回転寿司に行って最高の1日でした。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?