見出し画像

2021年前半のやり残し♪♪♪

こんにちわ。津田です。明日から6月であと一か月で2021年も半年経過します。

2021年後半に入るまでにやり残したことを書きだす事にしました。

気持ち良く2021年後半を迎え入れれるように、6月は行動して物事を前進させていく時間にしていきます。

①部屋の掃除:在宅が増えたので物を捨てて、シンプルな部屋へ改装

②CFの見直し:固定費、流動費などキャッシュフローを見直して、計画的に貯蓄も貯めて行きます。

③健康管理:適度な運動、リラックスタイム、健康食品接種、飲みすぎ注意など。

④英語のTOEICテストで実力チェック

⑤2022年以降の計画とそのために年内中に確認すべきことcheck

⑥人脈チェック:チームビルディングでの人脈の整理整頓

⑦親へ感謝:親と食事などして、感謝の気持ちを伝える

⑧仕事での溜まってるTO DO LIST書き出しと順に処理

⑨楽しむプチ旅行計画

⑩見た目を大切に:髭脱毛、清潔感がある髪型、服装などの断捨離と新規調達

上記の①~⑩をただ単にこなすだけでなく、権藤優希さんや、坂東工さんの動画を見て自分でセルフイメージを上げながらこなしたり、ワクセルでも顔なじみのMBさんのオシャレを参考にしながら、楽しく達成して行こうと思います。

権藤優希さんの紹介
シーマネジメント/モテモテ塾/オンラインサロン

#ワクセル #権藤優希 #坂東工 #モテモテ塾 #シーマネジメント

#チームビルディング #オシャレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?