見出し画像

ポケモンスリープ早速使ってみた!

おはようございます!
ポケモン好きなぼくには見逃せない
そして不眠症のぼくの救世主になるかもしれない
アプリがついにリリースされました!!!

以下、簡単な個人的感想です。
①ポケモン好きならとってもおすすめします!

②チュートリアルもわかりやすく操作も簡単で
寝る時だけではなく、朝昼夜ごはんも作れるので
やりこみ要素はかなり高いと感じました。

③不眠症のぼくにとって、規則正しい睡眠のきっかけになりそうで嬉しいですし、眠るのも朝起きるのも、すごく楽しみになりそうです。

④早くヤドンに会いたいです!


制作者のみなさま、本当にありがとうございます!
早速毎日やり込もうと思います!

睡眠データ
※スマートウォッチで毎日睡眠データ取ってますが
ほぼほぼニアでした!


今日のねむけパワー


色々なポケモンたちが集まってきました♪


ゼニガメちゃん


ヨーギラスちゃん


ウソハチちゃん


コイルちゃん


ゼニガメちゃんが新しく仲間になりました!


チュートリアルまとめ


今日の睡眠スコア(不眠症のわりには良い方かしら?)


新しいカビゴン発見!?
1週間ごとにカビゴンが入れ替わるようです。
好きなきのみや料理もあるみたいです。


みんな楽しそう♪


料理も作れるよ!


とくせんりんごカレーの出来上がり!



秒で食べてくれた!(なんか嬉しい)


また眠っちゃたzzz


以上、初日はこんな感じで楽しめました!
これからちょくちょく発信していけたらと思います。
アプリはこちらからインストール出来ます(Android)
↓↓↓↓↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pokemon.pokemonsleep

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?