見出し画像

FXでも継続は力なり!

どうも。兼業トレーダーの成り上がりです。
2017年11月から為替相場にてトレードをしております。
今まで学んできたことの棚卸をしたいと考え、このnoteへ記事を書いていこうと思っております。特に初心者の方、なかなか勝てない方は私と一緒に成り上がりましょう! 好きな言葉は、2つあります。
以前某サロンの先生からいただいた言葉で有名人の言葉でもあります。
「たかが努力、努力すればできる。じゃあ努力すればよい!」
「努力すれば報われる?そうじゃない。報われるまで努力するんだ!」
FXでもなんでも、成功している人に共通すること。それは「継続」だと思います。私も何百回くじけたかわかりませんwww それでもなお、続けることが大切だと考え行動しております。
自分のためにしていることですが、是非あなたのためにもなれば幸いです。
今後の投稿をお楽しみに。まずは30記事ほど端的に書いていきます。
記事の内容は、勝つためにというよりは負けないためにというところに視点を置いて何を理解しておくと良いのかについて自分なりにまとめさせていただきます。
追伸:客観的に見て日々の相場観を投稿させていただきます。この春にトレンドが出そうな通貨や今の相場環境に応じたトレード戦略等、参考になるものと思います。ご参考になれば幸いです。
見ていただいて参考になるなと感じられる方はぜひともシェア、フォローよろしくお願いいたします。
記事を見ていただける人が増える分だけ、記事の質を向上していけるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?