見出し画像

プロ愛用👏撮影向きの手持ち花火紹介🎇

今回はプロカメラマンが愛用している
撮影向きの手持ち花火紹介します!🎇

夏の撮影といえば花火は最強ですよね!
結構むずかしいというイメージがありますが意外と難しくは無いです!
今回の記事は道具に書いていきます。
道具が良ければ撮影の難易度は下がると思います!
また別の機会に場所や編集のテクニックを書きますね☺️

おすすめの花火

僕のおすすめはこちら

大切なところは
「時間が長い」
というところです!
庭でしたい、携帯で撮影したいという人は
煙が少ない方が良いという人もいますので
そう言った写真を撮りたい場合はこちら

注意する点はAmazon primeでは無いのでこの商品はないので到着するのに時間が借かかります。
毎年夏の時期になると僕は毎回買っています。

おすすめのライター


あと花火の撮影にな大切なのが「火」です!
海で撮影することが多いと思いますので天敵の風に負けない強いものが必要です!
おすすめはこちら

口が無段階で自在に伸びる設計のスライドガストーチです。
使用しないときは縮めてコンパクトサイズにすることが可能ですよ!
もちろん火力も良いです!

安くすませたいならこちら!

評価低いですがかっこよさと安さはおすすめです!

上記を使って撮影した僕の写真はこちら!



花火を使った撮影はルールを守って
ゴミや騒音など気をつけて楽しんでください😃

児玉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?