見出し画像

セールスも一期一会。だからこそ……

お疲れさまです。

読んでいただきありがとうございます。


大好きなマライア・キャリーの『Hero』を聴きながら書いている……

・習い事スクールプロデューサー
・レイキティーチャー

金子です。

うちのレイキアカデミーが

体験会をしているのは、

レイキを

詳しく説明したいから

……ではありません。

●●さんがどんな経緯で

レイキ、ヒーリングに

興味を抱かれたのか

私たちが

どのような想いで

レイキをお伝えしているのか

大切なことを

お聞きしてお話した上で

一緒に「ハッピーな未来」をイメージして

スタートしたいからです。

……

お申し込みをされ

足取り軽く歩き出す後ろ姿に

上司は俺に『楽しいが一番だね!』とつぶやく。

また一人

未来の素敵な

レイキヒーラーが増えた。

レイキティーチャー

になる氣もする。

うれしい。

私たちは

人が勇氣を出して

一歩踏み出す、その瞬間にいる。

セールスは本当に一期一会。


だからこそ、

来てくれた方に

『いいことあったな!』と

思ってもらえるようにしたい。


今日も読んでいただきありがとうございます。


─── 災害に関する取り組み ───
『お互いさまのチカラ』プロジェクト

・自分にできることを
・自分にできる範囲で
・自主的に行動する
小さな力も集まれば大きな力になる。

内容の詳細はこちらのURLよりご覧いただけます。
https://healingheart-reikiacademy.com/i24jan18/



─── 癒し&パワーのメルマガ ───

心身の健康・自己実現系の
「サロン」「お教室」「自分サイズ起業」を
されている方むけに​

・情報配信
・集客〜クロージング
・運営

の実務経験を配信中です。

詳しくはこちらのURLよりご覧ください
https://my75p.com/p/r/ZFxwvOSo



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『ビジネスは生き方。自分らしく美しく』​​



─── 私「金子さとし」について ───

習い事スクールプロデューサー
レイキティーチャー

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰


〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当

ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキ講師


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?