見出し画像

これから需要が増えるお仕事ができるようになる

・集客なし、場所も設備も不要!
・孤独にならず、やる氣が発揮できる!
・今のサービスの付加価値にもなる!

こんな仕組みがあったらよくないですか?​


というのも、

・集客に取り組んだり
・場所や設備を用意したり
・付加価値をつくったり

なんて考えると、誰だって氣が重くなりますよね。


そこで!
弊社代表の 上西すみこ を中心に
私、金子は運営事務局として
つくりました。

レイキ講座のアシスタントから始め
将来的にレイキティーチャー・レイキヒーラーとして
独立を目指していける……


『レイキ「We Are ONE」プロジェクト』

このプロジェクトは
一人で取り組むと大変な作業はせずに
私たちと一緒にご活躍いただけます。


レイキは
日本生まれの心身の健康法で
究極の癒しとも言われていて

海外セレブ(ミランダ・カーさん)も
超一流コンサルタント(神田昌典さん)も
利用しているんです。


この日本生まれの癒しの手法
心身の健康法の需要が高まる理由は
世界最先端の動きにあります。

実は少し前から
シリコンバレーでは
東洋的な考え方が見直されています。


その理由は…
豊かさを追求しているはずが
格差をつくり、熾烈な争いを生み出してしまったから。

そこで、
個々の豊かさでなく全体として捉える
東洋の考え方の中に幸せのヒントを探しているのです。


アップルのジョブズさんも
東洋の精神をとても重要視されていた
お一人ですよね。


失われた30年などと、揶揄されてしまう日本。

ですが私たちは、
世界に類を見ない発展をとげ
豊かさを作り上げてきました。


今こそ、
東洋の「黄金の国」と呼ばれた
私たちの潜在的な力を広め

自分も、周りも豊かにしていく
レイキアシスタントとして活躍してみませんか?


まずは数名のチームで
切磋琢磨しながら発進したいと思います。


▼ご興味を感じてくれた方は▼
こちらのページ(ジャンプします)から詳細をご覧ください。


プロジェクト説明会は
オンライン(Zoom)とリアル(東京/池袋)で
開催しています。

6月まで
プロジェクト説明会を実施しますので
是非、ご応募ください。


あなたとお話できることを
楽しみに待っています!


戦略家・講師プロデューサー
・金子さとし

株式会社オールサポートセンター
ヒーリングハートレイキアカデミー
・セールス&運営事務担当



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『風林火山上善如水』​​



─── 私について ───

負けない戦略家
習い事教室プロデューサー
レイキティーチャー
金子さとし

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰


〈サービス提供の分野〉

・続けられる文章術『ウィルライティング』
・負けないマインドセット法『自分最適化ゴール設定』
・欲しがられるコンセプト作成サポート
・セールスのシナリオ作成サポート
・ライブ、説明会、体験会のシナリオ作成サポート
・スクール運営管理&代行
・IT(HPブログLP等の立上げ&支援)etc.
※上記の内容にてセミナーも承っています。


〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当

ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキティーチャー


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?