見出し画像

どんな結果も望む方向に変えられる!?

お疲れさまです。

読んでいただきありがとうございます。


大好きなマイケル・ジャクソンの『Man in the Mirror』を聴きながら書いている……

・人生超始動プロデューサー
・サロン教室コンサルタント
・レイキティーチャー

金子です。

俺たちは周りの評価に

左右されやすい生きものなんだよね。

そもそも、

失敗なんてなくてただの結果なのに。

周りから『失敗だね』と言われると

失敗なんだと認識する

ようになってしまう。

ということは

逆に『こりゃ、上手くいくね!』と

言われればいいだけ。

実は──

自分から

【相手と同じ目線で考える】

だけでそうなる。

ちょっと、

「自分の周りにいる人たち」を

思い浮かべてみてくれる?OK?

その人たちの悩みごとを

一緒に、同じ目線で、考えるだけでいいんだ。

小さい子に話すときの

自然としゃがむのと同じ感じで

目の高さを合わせて。

これだけでその相手は、

一緒に同じ目線で考えてくれた人に

「ネガティブ評価」をしなくなる。

だけでなく、

自分に『できることないかな?』ってなる。

俺たちはそういう生きもの。

そうなったら、もう

自他共に、成功しかない。

どんどん力が増えていくからね。

こういうことを

「レイキ」の教えでは

『与えることは受けとること』

というんだ。

だから弊社は

『お互いさまのチカラ』という

プロジェクトもしている。

今日も読んでいただきありがとうございます。


─── 災害に関する取り組み ───
『お互いさまのチカラ』プロジェクト

・自分にできることを
・自分にできる範囲で
・自主的に行動する
小さな力も集まれば大きな力になる。

内容の詳細はこちらのURLよりご覧いただけます。
https://healingheart-reikiacademy.com/i24jan18/



─── 癒し&パワーのメルマガ ───

心身の健康・自己実現系の
「サロン」「お教室」「自分サイズ起業」を
されている方むけに​

・情報配信
・集客〜クロージング
・運営

の実務経験を配信中です。

詳しくはこちらのURLよりご覧ください
https://my75p.com/p/r/ZFxwvOSo



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『ビジネスは生き方。自分らしく美しく』​​



─── 私「金子さとし」について ───

サロン教室コンサルタント
人生超始動プロデューサー

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰


〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当

ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキ講師


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?