見出し画像

仕事も私事もうまくいく人が意識していること

頑張っているのに
上手くいかない!って
ないですか?


こんなにやってるのに
あんなに頑張ったのに

どうして
オレは、ワタシは
うまくいかないんだ!


隣を見れば
頑張っている風もなく
らく~な感じでうまくいっている
そんな人いませんか?


お疲れさまです
ライフワーク創造家
金子です

実は、
頑張ったからと言って
うまくいくとは限らないです


上手くいっている人は
頑張るだけではなくて
あることに逆らっていないんです

このあること
知りたいですか?


それは……
自然の流れです


雲が流れるように
川が流れるように
お月様が満ち欠けするように


自然の流れに
逆らっていないんです

俺たちは
人間
動物
生きもの
地球の一部
太陽系の一部
宇宙の一部


地球が宇宙に
浮きながら流れているように
俺たち人間も
大きな流れの中にいるのです


この自然の流れを
日常生活に取り入れるには
5ステップあります

毎日頑張っている自分の
・体を労わり
・心を癒し
・究極の幸せをイメージする
・先人の英知を借り
・周りを幸せにする


これを見て……
どうして自分が幸せが
他者の幸せなのか?って思いますよね

それは、
俺たち人間は
一人では幸せになれないから


ご紹介した5ステップは
日本に伝わるヒーリングメソッド
レイキの中にある教え


このレイキは
日本生まれなのに海外の方が有名な
ヒーリングメソッドなのですが

2020年あのコロナ禍の時にも
うちの会社で講座をしていて


多くのお客さまから
・ほんとに安心しました
・これで大切な人を癒せる
・離れたあの人にも通じる
と喜んでもらえました


人は自分のために
誰かのために
役立ちたいんだと感じました


だから、もし今
・頑張っているのに
・どうも上手くいかない
・流れがスムーズじゃない

こんな風に感じいたら
この「自然の流れ」を手に入れて欲しい!と
俺は思っている


詳しくは
下の白いバナーをクリックしてください
(もしくはURL)

参考:https://healingheart-reikiacademy.com/ttr-lptv/


俺の上司で
レイキの先生でもある
レイキマスターの上西純子から

レイキ体験会で
「自然の流れ」についても
詳しくお話します


ライフワーク創造家
金子さとし



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『風林火山上善如水』​​



─── 私について ───

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰

ライフワーク創造家™
金子さとし

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング
・セールスマネージャー
ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局
・レイキ講師


〈サービス提供の分野〉

・続けられる文章術『ウィルライティング』
・負けないマインドセット法『自分最適化ゴール設定』
・欲しがられるコンセプト作成サポート
・セールスのシナリオ作成サポート
・ライブ、説明会、体験会のシナリオ作成サポート
・スクール運営管理&代行
・IT(HPブログLP等の立上げ&支援)etc.
※上記の内容にてセミナーも承っています。


〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
ヒーリングハートレイキアカデミー


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?