見出し画像

自分の豊かさって、誰かを豊かにすることじゃないんですか?

もし、これから
複業や起業をしていこうと
考えているなら

自分が良かったこと
価値あることをしていれば

きっと、いつか、
お客さまが来てくれる!
なんて思っていても、

何年経っても、いつになっても
お客さまは来ません。


でも、本当に
俺が伝えたいことは
これではないんです。

お疲れさまです
ライフワーク創造家
金子です


そもそも、ビジネスとは
悩みや困りごとを解決したり
一緒に取り組んだりして
対価をいただくもの。

なので、実は……
自分にとって良かったものを
広めようとしないことは

同じように困っている人に
解決の手段を教えてあげない……と
しているようなものなのです。


そのような状態のところに
お客さまは来てくれるでしょうか?


俺は来ないと思います。

だから、日々、情報配信を
しているんです。


情報配信は
サービスを知ってもらうため
だけでなく

この世の中を
もっと快適にするために
必要なことなんです。


もし、情報配信の仕方が
分からなくて進まないなら
下のバナータップしてください。

簡単に出来るよう、
ライティングの仕方を、まとめてあります。

受けとってください。

読んでいただき
ありがとうございます。



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『風林火山上善如水』​​



─── 私について ───

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰

ライフワーク創造家™
金子さとし

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング
・セールスマネージャー
ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局
・レイキ講師


〈サービス提供の分野〉

・続けられる文章術『ウィルライティング』
・負けないマインドセット法『自分最適化ゴール設定』
・欲しがられるコンセプト作成サポート
・セールスのシナリオ作成サポート
・ライブ、説明会、体験会のシナリオ作成サポート
・スクール運営管理&代行
・IT(HPブログLP等の立上げ&支援)etc.
※上記の内容にてセミナーも承っています。


〈勤務先:創業メンバーとして2014年より〉

株式会社オールサポートセンター
ヒーリングハートレイキアカデミー


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?